検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:225,912 hit

17話:新しい能力 ページ19

貴方「…え?」

イカカモネ「と…とけた……。」

貴方「な…何……?今の…」

キュウビ「どうなってるんだい?火は一切出て無いよ?」

オロチ「恐らく…A自身がそういう能力を持っているのだろう。」

土蜘蛛「しかし普段は…」

貴方「体が熱い…。私、こんなの初めて……。」

イカカモネ「っ…。」

貴方「あっ…」

そう言えば…。
この結界の中、気温が上昇してるような…。

貴方「これは焼きイカじゃなくて、蒸しイカになるんじゃ…?」

キュウビ「そんなことどうでも良いから!」

貴方「えっ、あ、はいっ。


はぁっ…暑い…。」

イカカモネ「よくも…溶かしてくれたな…!」

貴方「いや、アンタが勝手に触れただけだし!?」

オロチ「…Aっ!」

貴方「えっ…うわっ!?


いっ……た…」


イカカモネの足が、私の体を突き飛ばした。

案の定、結界に叩きつけられる。

貴方「っ…このイカめ………!」

大ガマ「おいっ!大丈夫かよ!?」

貴方「大丈夫な訳ないでしょうが馬鹿!!!!」

大ガマ「よーし、大丈夫だな。」

土蜘蛛「馬鹿者…。」

貴方「イカめ…蒸しと焼きを選ばせてあげよう…」

イカカモネ「イーカッカッカッ…。どっちも嫌」

貴方「よし、焼く事が決定した。

紅蓮地獄!!!!」

キュウビ「それ僕の技ーー!?」

イカカモネ「イーカッカッカッイーカッカッカッイーカッカッカッ」





貴方「…はぁっ………。お…終わった…?」






その後、皆の声が聞こえた気がしたけど……。


瞼が重いや………。

18話:お母さん→←16話:イカにも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ3 , 大ガマ土蜘蛛 , エンマ大王   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜の花 - 繰繰れ!コックリさんのネタを入れて来るところがマジで好きです (2022年5月29日 21時) (レス) @page25 id: 078838462a (このIDを非表示/違反報告)
暁兔(プロフ) - 今井花稀ーImai tumugiーさん» 妖怪時代は茶髪に赤目(ちなみにつり目がち)です。人間時代は日本人モチーフなので(黒よりの)茶髪に黒目です。話が進むと瞳の色を変える描写があります。参考になればよろしいのですが…。 (2020年8月18日 1時) (レス) id: e4eb57bf29 (このIDを非表示/違反報告)
今井花稀ーImai tumugiー(プロフ) - 夢主ちゃんって髪の色と瞳って何色ですか?私のただの興味本位ですが・・・。 (2020年8月17日 21時) (レス) id: 51c1c691f0 (このIDを非表示/違反報告)
星空 雫 - ンアアアアアア!!!!これだから妖怪ウォッチ夢は最高なんだよ!!!!(汚い高音) (2020年3月6日 9時) (レス) id: cfd7e474f5 (このIDを非表示/違反報告)
ヘアリー - 面白いです!更新頑張って下さい!あと意味嫌われじゃなくて忌み嫌われだと思います!違ってたらすいません! (2018年8月26日 19時) (レス) id: 3f06647990 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁兔 x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。