検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:18,178 hit

179話 ページ11

〜数分後〜


貴方「あれ…?」

部屋でタンスを漁っていると、一枚の手紙が挟まっていた。


貴方「なんだろう……?見たことない…」


私は封をきる。


貴方「____!!」

そこには、二人の人の写真と手紙が入っていた。


『Dear A

貴方が産まれた時、本当に涙が出ました。

父さんと、初めて貴方の名前を決めるときには、沢山悩みました。

でも、お母さんね、病気なの。

出産後、急に容態が急変してね?

一時は持ちこたえて、こうして手紙を書いたけど、あと1週間だって。


だから、お父さんが貴方を育てるの。

でも、お金持ちじゃないから……。

もしかしたら、養女になるかもしれないわ……。

貴方を、育てたかった。

忘れないでね。
父さんも、母さんも、貴方を愛してるわ。

だから、次に産まれるときも、私達の所へ来てね…。


From 梨亜と一真』


貴方「りあ……って…お母さんの名前…?かずま…はお父さん…?」

アーサー「おい…そろそろできたかって………え?…A…?」

貴方「…」

アーサー「どうしたんだ…?泣いてるのか……?」

貴方「お母さんと…お父さんが…………」

アーサー「えっ…?」

貴方「私っ……」

産まれて良かったと、初めて思ったかもしれない。


アーサー「……良かったな」

貴方「はいっ……!」



私、アーサー先輩の家で

頑張って生きます。

お母さん、お父さん。


天国から見てて____!

180話→←178話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:APヘタリア , 学園ヘタリア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁兔(プロフ) - 猫ほたる@陽日の幼馴染みは鬼蓄wさん» ありがとうございますwもっと上手く書ける人居てますよ(笑)これからも、どうかごひいきください^^ (2016年3月20日 23時) (レス) id: 6dcdf2262f (このIDを非表示/違反報告)
猫ほたる@陽日の幼馴染みは鬼蓄w(プロフ) - くそぅ!すっごい面白いです!文才欲しいです…んぬん (2016年3月20日 17時) (レス) id: 7b5d0a5109 (このIDを非表示/違反報告)
莉愛(プロフ) - 暁兔さん» 前に合作していたステラですが合作の方はどうなりましたかね? (2016年3月17日 15時) (レス) id: 4a9ae00163 (このIDを非表示/違反報告)
暁兔(プロフ) - 莉愛さん» こんちゃ! (2016年3月17日 13時) (レス) id: 6dcdf2262f (このIDを非表示/違反報告)
莉愛(プロフ) - こんにちは! (2016年3月17日 12時) (レス) id: 4a9ae00163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁兔 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。