検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:22,391 hit

141話 ページ12

〜リビング〜


?「遅い。玄関で何してたの」

リビングにつくなり、小柄な男の子が仁王立ちしていた。

フィン「すみません、アイス君。お客さんですよ」

アイス(?)「お客さんって……ノルが言ってた?」

貴方「は…初めてまして…」

アイス(?)「ふぅ〜ん。ま、いいんじゃない?僕はアイスランド。アイスとでも呼んで」

貴方「…アイス君…?」

アイス「なんで僕だけ“君”付けなの。一応フィンと同い年なんだけど」

※ピンポーン※
アイス含め、北欧ファイブは3年設定でお願いします。


貴方「す…すみませんッ…!!

じゃ…じゃあ…!!アイス…ってよ…呼びます…!」

ノーレ「敬語」

貴方「はっ!!!!」

アイス「何でもいいよ。で、名前なんて言うの?」

貴方「Aです…!」

アイス「Aね。わかった。……あと敬語」

貴方「うっ…」


カナンの時はすぐになおったのに……。

なんでっ!?


フィン「あとAさん。」

貴方「えっ!?はいっ」

フィン「向こうで座っているのが、スウェーデンさんですよ。」

?「ん。みったぐねぇ」

貴方「よ…よろしくお願いします。」

アイス「スヴィって呼んでもらえば?」

スヴィ「ん」

貴方「じゃあそうします」

ノーレ「敬語」

貴方「直さないといけませんか!?」

デン「当たり前だっぺよー!」

142話→←140話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:APヘタリア , 学園ヘタリア , 暁兔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁兔 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。