検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:425,963 hit

10.だから旅行先ではどうにか一緒に寝ようね? ページ10

目黒さんを現場に送って事務所に戻れば、スケジュールの変更が入っていて
映画の撮影でロケの日程が早まって三泊四日で目黒さんのスケジュールを開けられないかと相談された。

他のメンバーとのスケジュール調整や別日に撮影をずらせばなんとかいけるかもしれない。とチーフマネージャーと相談してスタッフミーティングをして。

なんとか開けられそうだと先方に伝えれば、バタバタと撮影スケジュールが埋まっていく。

忙しい目黒さんを休ませてあげたいけれど、この先少しオフは無さそうだ。


目黒さんに伝えたらどんな顔をするだろう。

きっと疲れた顔や嫌な顔はしないとは思うけれど、結婚ごっこを楽しみにしていたから…プライベートな時間が少なくなるのは残念に思うかもしれない…。なんて思いながら現場の空き時間にスケジュールを目黒さんに伝えれば

「えっ!!個人の仕事でロケで泊まり!?三泊四日!?」
めっちゃいいじゃん!と嬉しそう。
「仕事詰まっててすみません」
「ぜんぜんいいよ、逆に嬉しいし」
と言うから、台本も覚えているから早く現場で役にはいってみっちり仕事をしたいのかと思った。

さすが目黒さんだ。

と思っていたら

1日ハードだったのに、家についた途端に嬉しそうに私を抱きしめた。

「新婚旅行じゃん!」
「え?」
「三泊四日、一緒だよね?」
「一緒に…行きますが」
「どうにか内緒で同じ部屋に泊まれたら実質新婚旅行でしょ?」


目黒さんが嬉しそうだったのはそういう理由だったんだ!


「えっ!無理ですよ!!誰かに見られたら!」
「見られないように、なんとかさ!てか、もう家だから、はい。キスして?」

めっちゃ敬語じゃん、と笑う。


仕事の話の延長線すぎて忘れてた!!


「旅館?ホテル?どっちでもいいなぁ、本当は撮影じゃなくてAと旅行行きたかったけど」

目黒さんがモコを抱き上げて、お前は連れて行けないから預けるけどごめんな、とモコの頬にキスをする。

今夜はもう夜遅くて、明日も朝早いし目黒さんに早く眠る準備をしてもらって早く寝てもらおう。

「おやすみなさい」

「あのさぁ、何もしないから一緒にベッドで寝たら…だめ?」

早く寝てほしいのに!!

「明日早いので今夜は寝て!!」

「じゃあ今夜は、寝る」

今夜は。ね?

目黒さんが微笑んでキスをした。




(だから旅行先ではどうにか一緒に寝ようね?)

11.結婚してるなら、家族だよね?→←9.君が名前を呼んで起こしてくれる最高の幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (943 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3388人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chako(プロフ) - 柚姫さん» 柚姫さんこんばんは!最後までお付き合いくださって、最後までコメくださって本当にありがとうございました!とっても励みになりました!!こちらこそありがとうございました! (2022年10月10日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - さちさん» さちさん嬉しいお言葉たくさんありがとうございました!パパママも書けたらぜひお付き合いくださいませ!ただ番外編とかツイとかどこかでは書きたいと思います!ありがとうございました! (2022年10月10日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - あおこさん» あおこさんコメありがとうございます!とっても嬉しかったです!パパママごっこも番外編とかベッターでも書ければと思います!ありがとうございました! (2022年10月10日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - みかさん» みかさん最後までお付き合いありがとうございました!コメントうれしかったです!! (2022年10月10日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
柚姫(プロフ) - 完結おめでとうございます。パパ、ママごっこもきになりますね。でも、お隣同士だけじゃ難しいかも。🖤さんに癒された毎日でした。本当にありがとうございました。 (2022年10月9日 15時) (レス) @page30 id: 31ed921faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chako | 作成日時:2022年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。