検索窓
今日:9 hit、昨日:77 hit、合計:540,953 hit

22.俺と君のカレカノごっこ遊びはあと少し ページ23

「マジ緊張した…」
はぁ、と後部座席に倒れ込むように座った目黒さんが安堵の息を吐いて
「本当にお疲れ様でした」
と声をかけた。

「これ、ありがと。Aがずっと側にいてくれてるみたいで安心した」

そう言ってブレスレットを渡してくれたから、もらったブレスレットを返した方がいい気がして手をかければ
「それはプレゼントだからいらなかったら捨てて?」
「捨てるんて!…しません」
ありがとうございます…。とお礼を言いながらも申し訳なくて。

「私お礼もできてないので…何か欲しいものとかありますか?」
「それは大丈夫。合格したらもらう予定だから」

約束したよね?と言われて

「高価すぎるものはちょっと無理ですよ!?」
と返したら
「ある意味高価かも」
と笑った。


事務所に戻ってメンバーと合流した目黒さんは、お疲れ様どうだった?めめなら大丈夫と言葉をたくさんかけてもらって、心から安心した表情をしていた。


オーディションの結果が出るのは五日後。


今まで張り詰めたように仕事をして寝不足だった目黒さんには束の間だけれどスケジュールに余裕が出て早く帰れるし午前休みが取れたりするから少し私もほっとする。

映画が決まれば忙しくなるから少しでも体を休めてほしい。

事務所で雑誌取材とか細かい仕事をこなして、私は目黒さんを家に送る。

「寄っていかない?モコも喜ぶし」
「目黒さんが早めに帰ってきてモコは喜ぶと思いますし、体休めて欲しいので早く寝たりリラックスして過ごしてください」
「俺、Aが隣にいるとめっちゃリラックスできるし、今日のオーディションのお疲れ様会してくれないの?」

彼女なのに?

そう覗き込まれて

「…もう夕ご飯決まってますか?」
「まだ、何か注文しよっか!」
と言うから

「先に帰っててください。私スーパー寄ってから来ますね」
「え!マジ!?来てくれる?」
目黒さんが嬉しそうな顔をするから頷いた。

ブレスレットのお礼だってしていないし、オーディションのお疲れ様会と聞いて断れない。

だってあと五日間だけの彼女なのだから。

「じゃあ寛いでてくださいね?」
「わかった、じゃあ楽しみにしとく」

私は目黒さんが地下エントランスに入ったのを見届けてから、スーパーに車を走らせて買い物をしてまた戻った。



「おかえり」

目黒さんとモコが出迎えてくれて

「ただいま…です」


まるで恋人が出迎えてくれたような錯覚も、あと少し。


(俺と君のカレカノごっこ遊びはあと少し)

23.どうしよう、俺はもっと君を好きになってる→←21.大丈夫、君がいるから俺は大丈夫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (908 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2723人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chako(プロフ) - みかさん» みかさん最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!お言葉もありがとうございました!とっても励みになりました! (2022年7月20日 21時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - いくさん» いくさん最後までお読みくださってお言葉までくださって本当にありがとうございました!結婚ごっこのも読みたいとおっしゃってくださって嬉しいです!ありがとうございました! (2022年7月20日 21時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - 柚姫さん» 柚姫さんこんばんは!完結に嬉しいお言葉ありがとうございましt!最後まで更新しつづけられたのはいつもお言葉くださるおかでです!本当にありがとうございました!! (2022年7月20日 21時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ - 完結おめでとうございます!いつもキュンキュンさせてもらってました。是非、結婚ごっこも読んでみたいです🖤素敵なお話をありがとうございました! (2022年7月20日 5時) (レス) @page29 id: 3794c6c7db (このIDを非表示/違反報告)
みか - 最後までお疲れ様でした! (2022年7月19日 19時) (レス) @page29 id: d2e789e792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chako | 作成日時:2022年5月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。