検索窓
今日:893 hit、昨日:422 hit、合計:95,839 hit

13.やばい…俺、ちょっとメンバー相手にドキドキしたの…誰にも言えないじゃん! ページ14

数日めめが風邪っぽくて

「だめ、近寄るな」

真都と二人、めめにくっつこうとしても拒否されていた。



「ちょっと目黒は休んでもらって、今日は先にAと渡辺一緒に撮影しようか」

アイドル雑誌の撮影はペア撮影があって

めめなべ予定だったけれど今日の撮影は二人先に入ろうか!と言われて

「しょっぴーか…」

と冗談で言ったら

「おいっふざけんなよ」

としょっぴーが予想通りの反応するから

「うそうそ、しょっぴーで嬉しいよ」

と肩を組んだ。



衣装に着替えて

スタジオに組まれたカラフルなセットに囲まれて

二人でカメラに向かって色々な顔をして

しょっぴーの顔をひっぱったり

「肌綺麗すぎない?」

「こっちは金かけてんだよ、てかお前の肌強すぎだろ」

なんで綺麗なんだよムカつくな、と引っ張られて

そんな小競り合いをまた撮影してもらう。



撮影の合間にインタビューを受けていれば

「お二人でご飯とか行かれたりしますか?」

「めめが夜出るの怒るんでメンバー全員で行く特別な時以外私あんまりないんですよ」

しょっぴーのよく行くお寿司も焼き鳥も食べてみたいんですけどね!しょっぴーの奢りで!と言えば

「今日終わり早いから連れてってやろうか」

って。



渡辺先輩!!


「じゃあその後日談か教えてくださいね」

「はい!」


撮影が終わって着替えて

まだ夕飯には早い時間だけど、しょっぴーがタクシーを捕まえて

「何食べたい?Aが行きたい方連れてくから」

と言うから即答で

「お寿司!!」

と答えたら口角を上げてスマホ片手に運転手さんに行き先を告げた。




「…うっま!!」

「だろ」

「しょっぴーが作ってないし」

「大将、こいつにいつものアレ、お願いしていいっすか?」

「彼女?かわいい子連れて」

「いや、こいつメンバーなんで」

「はじめまして!Aです。うちの渡辺がお世話になってます」

と頭を下げれば

「渡辺くんよりしっかりしてるね」

と大将が笑った。



しょっぴーと二人でご飯を食べるのは想像以上に楽しくて

予想以上に美味しくて


「ありがとう、ご馳走様でした!また連れてってね」

と指切りをして

「お前食い過ぎだからな?!」

次はもうちょっと抑えろよ。と言いながらも焼き鳥屋さんに連れて行ってくれると言った。


真都はこうやってメンバーと遊んで…男同士って羨ましい!!!



(やばい…俺、ちょっとメンバー相手にドキドキしたの…誰にも言えないじゃん!)

14.喜んでいいのか悪いのか→←12やばい、うつったらバレる…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1662人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chako(プロフ) - みかさん» みかさんこんにちは!嬉しすぎます!みかさんのお言葉が私の癒しになりました😭 (4月6日 17時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
みか - こんな素敵な小説が私の癒し (3月30日 21時) (レス) id: 11e98131e9 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - 目黒みなみさん» みなみさんこんばんは!大好きとおっしゃってくださって嬉しいです〜!続きも更新したのでお付き合いくださいませ!ありがとうございました! (3月12日 23時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - みかさん» みかさんこんばんは!嬉しいお言葉ありがとうございます〜!書く励みになりました〜! (3月12日 23時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
目黒みなみ - このお話とっても大好きです!続き待ってます!! (3月5日 19時) (レス) @page5 id: f773091c04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chako | 作成日時:2024年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。