検索窓
今日:75 hit、昨日:99 hit、合計:220,776 hit

番外編:眠れぬクリスマスに君の声1 ページ23

「Aさん、クリスマスって予定ある?」




朝起きて、コーヒーを淹れてくれると言った目黒さんがキッチンから顔を覗かせてそう聞いてきて



「普通に仕事です」



目黒さんもお仕事ですよね?と聞き返せば

フッと笑って



「違う違う、仕事が終わってからの話」


Aさんはイブもクリスマスも仕事なんだ?って

まさかイブの予定なんか聞かれると思わなくて驚けば

「普段俺がわがまま言って添い寝してくれてるお礼がしたくって。よかったら一緒にうちでクリスマスしない?」

もちろん仕事が終わってからいつもみたいにこの家に帰ってきてもらって、添い寝もお願いしたいんだけどね。と目黒さんが笑って、両手に持っていたコーヒーをテーブルに置いて座った。


「クリスマスって目黒さんは予定…ないんですか?」

「仕事が終わったらモコとクリスマスぐらい」


だからAさんが一緒に居てくれるなら、睡眠不足も解消できるし、一石二鳥じゃない?って。




何と何で一石二鳥なのかわからない!!!





「ケーキとか、食材とか、実はもう取り寄せちゃったから断られたらどうしようってなるんだけどね」

「え!」

「俺、勝手にもうAさんと過ごす気でいたから」

「そんな、クリスマスってなんだか特別な日を私なんかがいいんでしょうか?!」

「俺が添い寝して欲しいだけだし、ってまたお願いしてるからお礼にもならないか」

「いや…私だって不眠が解消されてお礼したいのは私で「じゃあ予定、大丈夫?」」



「私は24も25も仕事終わりなら、どちらでも」




「じゃあどっちも」




「え?」




「2日連続で、添い寝してもらいたい」





Aさんからクリスマスプレゼントもらえるなら、俺それがいい!








私は目黒さんとクリスマスを過ごす事になったのだ。







【眠れぬクリスマスに君の声〜番外編】











「Aさ〜ん、クリスマス予定あります?仕事後に寂しい女子で飲みにでも行こうかって」

仕事終わりにお友達のメイクさんから話しかけられて

予定なんか無かった私に入った、目黒さんと過ごすという特別な予定を思い出して顔がにやけそうになる。



「予定が…ちょっと」

「えー!彼氏できたんですか?!その話聞いてない!」

「できてないです!できてないです!!」

「あやしい〜!えー、誰と過ごすんですか?」




誰となんて言えるわけがない!!!


自分でも信じられない。


目黒さんとクリスマスを過ごすのだ!!!

番外編:眠れぬクリスマスに君の声 2→←22.あと何回太郎シリーズ聞けますか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (645 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1873人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか - お疲れ様でした! (2月25日 20時) (レス) id: 11e98131e9 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - こんばんは。完結おめでとうございます。気がつけばふわっと終わってる〜!ハッピーエンドだからいいけども!目黒くんの話し声で寝たい人生でした。ありがとうございました。 (2月24日 17時) (レス) id: b19d2edb84 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - みかさん» みかさんこんばんは!嬉しいお言葉ありがとうございます!お言葉もらえただけで励みになります!! (2月15日 23時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
みか - 気になる展開になってきた (2月12日 16時) (レス) id: 11e98131e9 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - 游さん» 游さんこんばんは。いつもありがとうございます!修正しました! (2月10日 23時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chako | 作成日時:2023年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。