検索窓
今日:134 hit、昨日:132 hit、合計:220,967 hit

13.太郎祭り!? ページ13

手が温かくて、緑茶で体も温かくなって

目黒さんの声と、この部屋の香りが心地よくて眠くなってきて

目黒さんが私のそんな様子を見て

「そろそろ寝る準備しよっか」

と顔を覗き込んで微笑んだ。


「お風呂も洗面台も使っていいから。Aさんには俺を助けてもらってるからちゃんとくつろいで欲しいし、せっかく添い寝するならAさんにもしっかり寝て欲しいし」

体温めてから寝よっか。

と手を繋いだまま私をお風呂場に案内してくれて

繋がれたままの手に戸惑えば

「こうでもしなきゃ、遠慮しちゃうでしょ?」

ね?と私を見て微笑んだ。


「来客用のタオルと歯ブラシ、シャンプーとか洗顔メイク落としもこれ使っていいから」

って。


事務所に置いていた歯ブラシとか持ってきたものの

新しい歯ブラシを開けてくれたのでそれを使う事にした。


「着替え、よかったらこれ使って?」

「一応事務所に寝泊まりセットあったので持ってはきたので!」

大丈夫です、と断れば



目黒さんの眉毛が下がった!!!



口もへの字口!!!



悲しそうな顔!!!!




「じゃあ…借りてもいいですか?」

「もちろん!」


にっこり笑ったあと、意味ありげに笑うから

なんか演技力というか策略にハマった気がした。



お泊まりも緊張するけれど、人様の風呂場というものはもっと緊張する。

できれば入りたく無い。

でもベッドに寝かせていただくから、汚い女は嫌だよね!!とは思う。

お湯貯めてくださっていて入らないと失礼なのかな…。

なんだろ、入浴剤もめっちゃいい香りがする…!

というか、ボディーソープも全てが目黒さんの香りがする!!



ただ添い寝するだけなのに、まるで恋人のような錯覚に陥るのはお風呂のせい。



湯船でのぼせるぐらい考えてしまって

「大丈夫ですか?」とノックをして目黒さんの声がして慌てて出る事にした。

そしてお風呂場を軽く掃除して入念にチェックして出た。



「めっちゃAさん真っ赤じゃん!!ゆでタコみたい」

「はいりすぎちゃいました…ごめんなさい睡眠時間短くなっちゃいましたよね…大丈夫ですか?」

「大事な仕事があるってだけで、朝早いわけじゃないから。Aさん朝仕事は?」

「そこまで早くは…。事務所に行って返却回るので10時までに戻れれば」

「じゃあちょっとゆっくり眠れそうだね」


Aさんが風呂入ってる間に、金太郎と浦島太郎覚えたから聞かせてあげるね。




太郎祭りですか??!!!

14.竜宮城にたどり着けない浦島太郎と添い寝友達とは?→←12.自然と繋がれた手をそのままに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (646 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1874人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか - お疲れ様でした! (2月25日 20時) (レス) id: 11e98131e9 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - こんばんは。完結おめでとうございます。気がつけばふわっと終わってる〜!ハッピーエンドだからいいけども!目黒くんの話し声で寝たい人生でした。ありがとうございました。 (2月24日 17時) (レス) id: b19d2edb84 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - みかさん» みかさんこんばんは!嬉しいお言葉ありがとうございます!お言葉もらえただけで励みになります!! (2月15日 23時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
みか - 気になる展開になってきた (2月12日 16時) (レス) id: 11e98131e9 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - 游さん» 游さんこんばんは。いつもありがとうございます!修正しました! (2月10日 23時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chako | 作成日時:2023年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。