検索窓
今日:10 hit、昨日:81 hit、合計:276,348 hit

3.目黒蓮がパパって最強すぎる! ページ3

「今日ね、健診行ったんだけど…」

「めっちゃ心配した!!!いつもA動画とか画像送ってくるっしょ?なのに今日は送ってこないからめっちゃ心配した!!!大丈夫だった?」

ベランダに出て、空を眺めて

手を繋いで、心配したと目黒蓮がぎゅっと手を握る。

「大丈夫。あ、今日の画像あとで送るね。元気だったよ赤ちゃん」

「よかったー!で、何かあった?」




「えっと…性別、まだ確定じゃないけど…」

直接伝えたくて。と言って持っていたエコー写真を渡そうとすれば

「うわっ!待って、ちょっと深呼吸するから!!!めっちゃ緊張する!!!」

目黒蓮が大きく両腕を広げて深呼吸をして

「よっしゃ、俺はどっちでも嬉しいから」

先にそう言って

両頬をばちん、と叩いて

目がバッキバキだから

「知ってるし、目が怖い」

と笑った。





「本当に確定ではないらしいんだけど、女の子かもしれないって」

と言ったら

「えっえっえっ!?マジ!?めっっっっっちゃうれしい!!!男でも嬉しいけど、女の子もマジ嬉しい!!!!やばい、絶対かわいい。絶対かわいいっしょ!!!!俺結婚とかちゃんとした男じゃないと認めないかも!!!」

「結婚とか早すぎでしょ!!!」




なんとなく、蓮は男の子がいいんじゃないかと思ってたから

喜んでくれて嬉しかった。



でも、ふと私は気がついた。

「でも、目黒蓮がパパでしょ!?絶対パパと結婚するって言うと思う!!!この子、結婚とか恋愛できないかも!!パパのレベルが高すぎる!!!最強では!?」


こわい!!

と身震いすれば


「俺のだめなところも全部含めてそう言ってくれるのAだけだよ」

って。



そんなことないです、目黒蓮さん。


謙遜しないでください。



「あと、相談というか私の仕事なんだけど」


「俺もそれ思ってた。赤ちゃんが生まれてから、Aがマジで今の仕事をこの先も続けたいのなら産休とか育休の後もサポートするし。うちの親もAのお義母さんもお義父さんも全力で助けてくれるって言ってたし。Aが赤ちゃんを産む事で一人で抱え込んだり辛くなってほしく無いから、今まで以上に俺を頼って欲しい。仕事を続けないっていう道を選んでも俺はどっちでも応援するし。Aと赤ちゃんを幸せにするために俺も全力で頑張るし。ちゃんとAのこれからの負担も色々一緒に考えよ?」


俺とAの問題なんだから、一人じゃないから。




ほら、もう…目黒蓮は最強すぎて泣ける!!

4.諦めの悪い男、目黒蓮!!!→←2.私、結婚で一生分の運を使い果たしたと思う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (704 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4293人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chako(プロフ) - みかさん» みかさん最後までお付き合いありがとうございました!!! (10月4日 21時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - さおりんさん» さおりんさんこんばんは!完結にもお言葉ありがとうございました!うわー寝返りとか立ったりとかいっぱいイベントありますね!!!なんかそれを聞いたら書きたくなってきました!ありがとうございました! (10月4日 21時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - 季節で、半年で、寝返り、這った、座った、立った、誕生日だ、節句だ、と折々で目黒家のドタバタを見せていただけると嬉しいな。フェ◯ディって、ベビーあるのかな。それに限らず、服もおもちゃも山盛り買ってきそう。 (10月1日 10時) (レス) id: b19d2edb84 (このIDを非表示/違反報告)
みか - お疲れ様でした! (9月30日 7時) (レス) @page26 id: 0daffeedd9 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - 終わってしまった…😭とうとう、本気で終わった…。あー、長い間、頑張って更新してくれて、ありがとうございました!やっぱり、ここの目黒蓮が一番好きです!きっと何回もリピしてウフフって笑うと思います。やっぱり、ハッピーエンドがいいですね! (9月29日 23時) (レス) @page26 id: b19d2edb84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chako | 作成日時:2023年7月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。