検索窓
今日:59 hit、昨日:47 hit、合計:639,546 hit

7.見事に風邪をひきました ページ7

「いってきます」

「いって…っぐしゅ!!ごめん、私に近寄らないで。」

目黒蓮がキスとハグをしようっと両手を広げて近寄ってきたから、私はいってらっしゃいを言おうとしてくしゃみがかき消したので、一歩下がった。

「ガチで風邪引かせちゃったのマジでごめん」

「私もくしゃみをかけてお返ししたいところですが、ツアー前だし忙しい目黒蓮にそんな事はできないので」

「キスしたのに俺は体調大丈夫だけどなぁ」

キス、と聞いてモコが私に吠え出して

日本語わかってんの!?と驚いた。


「私は大丈夫なので、気にせずお仕事行ってきてください」

「会社休んだ?」

「休んだし、寝てれば治るから。ほんと近寄らないで。モコは寂しいかもしれないけど二、三日は風邪菌がこの家にあるから私が完治するまでどこか仕事場近くのホテルとか泊まってほしい…です」

「俺マスクするし絶対帰ってくるから。あと親に言ってAの看病とかご飯のこと頼んだし「それはいらない!!!気を使って死んじゃう!!」」

「でも一人で心配だし」

「あれだったら私の親にも言うし!!」

「そっか、そうだよね。俺の親だと気を使うか。わかった」

あと、俺も本当に心配だから連絡するから。


いってきます。モコ、Aを頼んだよ。と言ってモコをそっと撫でて

私の腕を引っ張って、目黒蓮がマスク越しにキスをして

「マスク越しだから大丈夫!じゃあ連絡すんね!苦しくなったらいつでも電話して!出られなくてもかけなおすし!」

爽やかすぎる笑顔で出ていった。



とりあえず目黒蓮が作ってくれたありがたいお粥を食べて薬を飲んで

一眠り…とベッドに入った瞬間にインターフォンが鳴る。


えっ、親にもまだ風邪だって連絡してないけど!!



嫌な予感しかない…!!



恐る恐るインターフォンを覗けば

目黒蓮母!!

あの一回しか会ってない私の義理の母!!


一瞬にして風邪の怠さが吹っ飛んだ気がして、慌てて着替えて身だしなみを整えて部屋も整えて

エントランスのロックを解除して慌てて鍵を開けた。


「おっおひさしぶりです!!」

「Aちゃん〜、風邪大丈夫?蓮がもうすごい声で電話してきたのよ」

「ぜんぜん大丈夫です!!」

「来なくていいってまた電話あったけど、きちゃった!差し入れこれとこれと、キッチン借りようかとも思ったけどAちゃん私がいたら休めないでしょ?だから渡しにだけきたの、安心して?」


私が気を使っちゃうって言ったのもバレてる!!?

8.まさか、デジャヴ???→←6.目黒蓮の唾をかけられた女いますか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (853 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3137人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chako(プロフ) - さおりんさん» さおりんさんこんばんは!嬉しいお言葉ありがとうございます!鬼リピしてくださるなんて嬉しすぎます! (7月4日 21時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - はぁ、何回読んでもここの目黒蓮好きです〜!鬼リピしてますけど、いいですよね?! (7月4日 20時) (レス) @page40 id: b19d2edb84 (このIDを非表示/違反報告)
yui715(プロフ) - chakoさん» わざわざお返事ありがとうございます!続編とても楽しみにしています!これからも主さんのペースで無理せずに頑張ってください!微力ながら応援させていだたきます ! (2023年4月29日 0時) (レス) id: b0d2eb8839 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - 小豆さん» 小豆さん完結にお言葉ありがとうございました!!!とっても嬉しかったです!!!とても励みになりました! (2023年4月28日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - yui715さん» yui715さんこんばんは!完結にお言葉も続編の期待もうれしかったです!!今日から書きはじめるので是非お付き合いくださいませ〜!!! (2023年4月28日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chako | 作成日時:2023年2月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。