検索窓
今日:39 hit、昨日:47 hit、合計:639,526 hit

40.本日、私は毛布の一部です。 ページ40

運転する目黒蓮がかっこよくてしょうがない…!!!!!!!



えっ、運転手が目黒蓮だって対向車の人からバレたりしないの?

サングラスと帽子してるけど、こんなにかっこいい人が運転してるのに気がつかない?!



隣の渡辺さんが羨ましい!!!!



助手席なんて夢の席!!!本当はめちゃくちゃ座りたいし、疲れた目黒蓮にコーヒーを渡したりしたいし、隣で運転する目黒蓮を眺めたいけど



ほぼほぼ私は毛布にくるまって荷物と間違える事ができるほど擬態している!!!



そしてそんな助手席に座る素晴らしい権利を与えられし渡辺翔太は


寝てる!!!!!




「A?起きてる?」

運転をしている目黒蓮が渡辺さんが起きないような小さな声で信号待ちで振り返って

「起きてるよ?」

と毛布から顔を出したら、笑って

「Aかわいい」

って!!!



かっこいいのはそちらですけど!!!!!


軽率にキュンとさせないでください!!




「運転疲れない?」

「ん?大丈夫だよ、Aも眠くなったら寝ていいからね?」

「ぜんっぜん眠く無い!景色よりもむしろ目黒蓮の運転姿眺めてたいし!!」

「えっ、俺めっちゃ見られてんの!?」

目黒蓮が笑って

「俺だってAを見てたいのに、ずるいし」

とミラー越しに目があって


もう…好き!!!!!



と叫びたくなったけど、渡辺さんが寝てるから

心の中で



渡辺さんごめんなさい、まだまだ寝てていいですよ!!!と思った。





目黒蓮とゆっくり話をするのはいつぶりだろう。



「忙しすぎて記憶飛んでる、まじで」




年末にあった出来事を話してくれる目黒蓮の声は



優しく心地よくて…




眠ってしまった!!!!!




目黒蓮を眺めたかったし話したかったのに寝ちゃった!!!





どれぐらい寝てたのか、景色が変わっていて

しかも渡辺さんが起きてるじゃないか!!!


「ごめん!!寝てた!!もしかしてもう富士山近かったり…!?」

慌てて話しかければ

「A、富士山まで行けないかも」

ごめん、予定変更していい?と。

「とりあえずパーキングエリアとかで富士山見て、もうさぁ、温泉とか行けばいいじゃん」

渡辺さんが俺あんまり気にしない。と言って

私もまったく気にしないと伝えて



予定変更!!!






パーキングエリアから富士山を見る…二人を



車の中から毛布の一部として富士山を眺める私!!!



悲しく無い!!


もう目黒蓮の笑顔を見られるだけでいいです!!

41.一緒にいられるだけで幸せだから大丈夫!→←39.むりむりむりやっぱむり!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (853 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3137人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chako(プロフ) - さおりんさん» さおりんさんこんばんは!嬉しいお言葉ありがとうございます!鬼リピしてくださるなんて嬉しすぎます! (7月4日 21時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - はぁ、何回読んでもここの目黒蓮好きです〜!鬼リピしてますけど、いいですよね?! (7月4日 20時) (レス) @page40 id: b19d2edb84 (このIDを非表示/違反報告)
yui715(プロフ) - chakoさん» わざわざお返事ありがとうございます!続編とても楽しみにしています!これからも主さんのペースで無理せずに頑張ってください!微力ながら応援させていだたきます ! (2023年4月29日 0時) (レス) id: b0d2eb8839 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - 小豆さん» 小豆さん完結にお言葉ありがとうございました!!!とっても嬉しかったです!!!とても励みになりました! (2023年4月28日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - yui715さん» yui715さんこんばんは!完結にお言葉も続編の期待もうれしかったです!!今日から書きはじめるので是非お付き合いくださいませ〜!!! (2023年4月28日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chako | 作成日時:2023年2月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。