検索窓
今日:31 hit、昨日:118 hit、合計:639,636 hit

33.君に会えないクリスマス ページ33

「メリークリスマース!」
「かんぱーい」
「「かんぱーい!」」



クリスマスはもちろん新婚だから予定があると思われていた私。



もちろん予定はございません!!!

しいて言うならモコと目黒蓮の出ている歌番組を見ながら飲酒。ぐらいでした!!




幼馴染の亮と菜々とくだらないLINEをしていれば、二人はクリスマスぼっち同士で寂しい飲み会を予定していると言うから即参加表明をした!
驚かれたけど、旦那さんはちょうど出張だと嘘をついて、ぼっちクリスマスから見事脱出成功!!



「新婚でクリスマスに普通出張いれるかぁ?」

嘘だろ、早速浮気だ浮気!と亮が悪態をついてくるけれど

「それはありませんー!!!亮とは違いますー!腹立ったからこれ食べてやるからな!」

と亮が頼んだポテトを先に奪って食べたら熱かった!!

「あっつ!!!揚げたて?!」

舌やけどした!とビールで舌を冷やせば

「相変わらず馬鹿だな」

と亮と菜々が頷いた。


「でもクリスマスなのに連絡すらないの?」

「Aが今男と飲んでるって知ってんのか?」

「男じゃないし、亮だし。しかも知ってます。亮のことも言ってますー」

あとね、連絡あるから!
忙しいからそこまで無いけど一応はあるから!!



「今頃めちゃくちゃ可愛い子と居たら?」

亮が揶揄うけど

今、マジで目黒蓮は歌番組で可愛いアイドルとか歌手の方に囲まれてるんです!!



嫉妬はしない、と決めたけど気になることは気になるから家でテレビをみるよりも幼馴染とクリスマス飲み会を選んだのですよ!!


「可愛い子がいても、大丈夫なんです!そういう人じゃないから。真面目というか一本気っていうのかなぁ、なんかすごい現代にいない男らしい人な気がする!」

「A、会うたびにどんどん旦那好き度が増してない?!前回うちらに会った時より増してない?最初の冷めたAに聞かせてやりたいわ」

「マジで」

呆れるな。と笑われて

「で、今夜もビール一杯か?」

俺らもう二杯め注文するけど。と私の空のジョッキを眺める。



「えー、今夜はクリスマスなのでサンタさんから三杯までOKが出ております!!」

目黒蓮ありがとう!!
三杯まで許してくれてありがとう!!

「という事ですみませーん!生もう一杯!!」


メリークリスマス!と私は友達と飲んだおかげで寂しくは無かったけど



帰り道が異様に寂しい!

さっきまで騒いでいた分虚無感ハンパない!!


やっぱりクリスマスは目黒蓮に会いたい…!

34.淡い期待のクリスマス→←32.そうです、アクスタ飾るほど寂しかったんです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (853 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3138人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chako(プロフ) - さおりんさん» さおりんさんこんばんは!嬉しいお言葉ありがとうございます!鬼リピしてくださるなんて嬉しすぎます! (7月4日 21時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - はぁ、何回読んでもここの目黒蓮好きです〜!鬼リピしてますけど、いいですよね?! (7月4日 20時) (レス) @page40 id: b19d2edb84 (このIDを非表示/違反報告)
yui715(プロフ) - chakoさん» わざわざお返事ありがとうございます!続編とても楽しみにしています!これからも主さんのペースで無理せずに頑張ってください!微力ながら応援させていだたきます ! (2023年4月29日 0時) (レス) id: b0d2eb8839 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - 小豆さん» 小豆さん完結にお言葉ありがとうございました!!!とっても嬉しかったです!!!とても励みになりました! (2023年4月28日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - yui715さん» yui715さんこんばんは!完結にお言葉も続編の期待もうれしかったです!!今日から書きはじめるので是非お付き合いくださいませ〜!!! (2023年4月28日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chako | 作成日時:2023年2月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。