検索窓
今日:57 hit、昨日:47 hit、合計:639,544 hit

29.うっかり言い忘れないでください! ページ29

忙しすぎて、最近特に色々うっかりとすることが多い目黒蓮。


「お届け物でーす」


急に大量の魚介類が届いた!!!!

よくある!!!目黒蓮の注文したのに伝え忘れる事件!



何度言っても配達予定を言い忘れる目黒蓮!!!!!



冷凍庫がぎっしり詰まってるよ!!!




急いで目黒蓮に

届いたよ!!大量の魚介類届いた!!!

とメッセージを送れば慌てたように電話が鳴って

「もしもしA?マジごめん!めっちゃ忘れてた!!!お正月休みが取れそうだから注文したんだ!」

「えっ!お正月休めるの!?」

「3日はまるまる休み入れられそうだから」

そう聞いて嬉しすぎて私の声が弾めば

逆に申し訳なさそうな声の目黒蓮が大事な事を言った。


「あとさぁ…これも言い忘れてたけど、しょっぴーも正月暇だって言うから3人で一緒に過ごしていいかな?めっちゃ盛り上がって新鮮な魚介類いっぱい食べようってなってさぁAも楽しいかなって思って約束しちゃって、ごめん、言い忘れて…。」




ニューイヤー魚介類祭りwith渡辺翔太!?!?




そんな大切なことは言い忘れないでください!!

むしろそれだけは早く言っておいてください!!!



でもね!!

でもね!!!



目黒蓮が楽しいなら、全部大歓迎するよ!!!



忙しくて頑張ってる目黒蓮が3日休めるのが渡辺さんとも一緒に過ごしたいのなら大歓迎だ!!!



「いいよ!!もちろん大歓迎!!!」

新年は大人数で楽しく迎えたいしね!!

じゃあ冷凍うどんとか食べて冷凍庫開けて入れておくから!!!

と気合いを入れた声で返事をすれば、目黒蓮が笑った。




それからネット調べて、渡辺さんは潔癖気味…と…。



仕事納めしたら大掃除を軽くしなきゃなぁとは思っていたけど…これはちょっと気合いがいるかもしれない!!!



そう思ったら仕事帰り手話教室が無い日には少しづつ片付けはじめて


特に目黒蓮の部屋は、帰ってくるだけで精一杯な蓮が荷物を投げ捨てて寝るとか脱ぎ散らかすという日々なので、会えないけど部屋だけは汚れていくシステム!

目黒蓮の了承を得てからクローゼットの中も片付けさせてもらう事に。




ツアー中の土日に目黒蓮の部屋の掃除をしようと部屋に入れば


目黒蓮の匂いで胸が苦しくなる!!




「うわああ会いたい!!」

モコと目黒蓮に会いたいね!と分かち合って抱き合って


掃除の途中でライブDVDを再生して。


恋しさに浸り。




掃除しないで休日が終わっていく!!!

30.私は奥さんじゃなくて結婚妄想をしているファンです→←28.まず一つだけ教えてあげる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (853 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3137人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chako(プロフ) - さおりんさん» さおりんさんこんばんは!嬉しいお言葉ありがとうございます!鬼リピしてくださるなんて嬉しすぎます! (7月4日 21時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - はぁ、何回読んでもここの目黒蓮好きです〜!鬼リピしてますけど、いいですよね?! (7月4日 20時) (レス) @page40 id: b19d2edb84 (このIDを非表示/違反報告)
yui715(プロフ) - chakoさん» わざわざお返事ありがとうございます!続編とても楽しみにしています!これからも主さんのペースで無理せずに頑張ってください!微力ながら応援させていだたきます ! (2023年4月29日 0時) (レス) id: b0d2eb8839 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - 小豆さん» 小豆さん完結にお言葉ありがとうございました!!!とっても嬉しかったです!!!とても励みになりました! (2023年4月28日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - yui715さん» yui715さんこんばんは!完結にお言葉も続編の期待もうれしかったです!!今日から書きはじめるので是非お付き合いくださいませ〜!!! (2023年4月28日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chako | 作成日時:2023年2月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。