検索窓
今日:21 hit、昨日:118 hit、合計:639,626 hit

27.出張という名の逢引、または充電と呼ぶ。 ページ27

お互い寝相が悪くても、広いベッドと爆睡で、お互いなんとか一緒に眠れる事がわかった。



とはいえ、目黒蓮ほどは寝相悪くないけどね!!




何事もなかったように会社で取ってもらったホテルに戻らないと上司に一晩居なかった事がバレてしまうから、朝早く飛び起きれば目黒蓮の幸せそうな寝顔と大胆すぎる寝相が隣にあって、あまりに爆睡してるから眺めて笑った。

見事な腹筋が丸出しだ。

口開けて寝ていても、顔面がいい。

というかかっこいい。

どんな姿でもかっこいい。



そんな姿に見惚れて



やばい…。



愛おしさが今までの何十倍も膨れ上がって弾け飛んでしまいそうだ!!!!




あまりによく眠っているから、そっと出ていこうと準備していたら


「…A?もう帰るの?」


と寝起きすぎる鼻声の目黒蓮の声がして振り返れば


目を擦りながら、起きようとしていて


「まだ早いから寝てていいよ!私、行くから。モコも心配しないで仕事がんばってね」


いってきます。とベッドサイドに立って目黒蓮に手を伸ばす。



目黒蓮がその伸ばした手を掴むように腕を伸ばして


手首を掴み、腰を抱き寄せて


またベッドに倒れ込んでしまって


「いってきますのキスしてないじゃん」


あー、マジで離れたく無い!!!と力一杯抱きしめてくれて


起きたての目黒蓮の顔面が近くにあって


キスしそうな距離が急に恥ずかしくなって


「青髭だ、目黒蓮の青髭」

と、うっすら見え始めている口髭を撫でたら

ジョリジョリしてやるって顎を頬に擦り付けてきて


「メイクが!!!やめて!」


と暴れたらキスをして


笑ってまた啄むようにキスをして


「ほら、離れたく無くなった…」


とまた二人でぎゅっと抱き合って、ゆっくりとキスをして


「じゃあ家で待ってるね」

と言えば

「連絡する。マジで充電できた。ありがと」


A愛してるよ。とキスを落として




私は新潟出張という名の逢引きを終えた。





「モコ〜!ただいま!!!」

玄関にモコ先輩が出迎えてくれる!!

やっぱり寂しかった!?目黒蓮じゃなくて私にも会いたかった!?と抱き上げれば

クンクンと私の匂いを嗅ぐ!!



そして不審そうな目で私を見上げるのは…目黒蓮の匂いがするとか!?


なんだろ、やましい気持ちになって妙な汗をかいてしまうのは…この目が怖いからか…。




思わず、自分の服をクンクンと私の匂ってみれば

目黒蓮の匂いが…する気が!




やばいもう会いたい!!!

28.まず一つだけ教えてあげる→←26.幸せがぎゅって詰まった夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (853 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3138人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chako(プロフ) - さおりんさん» さおりんさんこんばんは!嬉しいお言葉ありがとうございます!鬼リピしてくださるなんて嬉しすぎます! (7月4日 21時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - はぁ、何回読んでもここの目黒蓮好きです〜!鬼リピしてますけど、いいですよね?! (7月4日 20時) (レス) @page40 id: b19d2edb84 (このIDを非表示/違反報告)
yui715(プロフ) - chakoさん» わざわざお返事ありがとうございます!続編とても楽しみにしています!これからも主さんのペースで無理せずに頑張ってください!微力ながら応援させていだたきます ! (2023年4月29日 0時) (レス) id: b0d2eb8839 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - 小豆さん» 小豆さん完結にお言葉ありがとうございました!!!とっても嬉しかったです!!!とても励みになりました! (2023年4月28日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - yui715さん» yui715さんこんばんは!完結にお言葉も続編の期待もうれしかったです!!今日から書きはじめるので是非お付き合いくださいませ〜!!! (2023年4月28日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chako | 作成日時:2023年2月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。