検索窓
今日:89 hit、昨日:118 hit、合計:639,694 hit

18.私の幸せな寝相 ページ18

ぎゅと後ろから包み込むように抱きしめられて、頭に顎を乗せられて

「メンバー連れてきたら二人で過ごす時間がなくなるけど、Aもメンバーも大切なのはわかってくれる?」

「それはわかってるから大丈夫!!だから仕事頑張って。モコのお世話は任せて。心配いらないから」

私の肩を包み込んでいた腕をぎゅっと握れば

ゆっくりと離れて、向き合って

優しいキスが始まった。



やばい、そういう雰囲気になる気がする!!!!




「もうさぁ、お風呂一緒に入る?」

目黒蓮が手をにぎにぎ、として微笑む。

「絶対いやだ!まだ…あれですし」

手を離そうと一歩引けば、引き寄せて胸板にぶつかって。見上げれば

「じゃあ先入ってきて、俺待ってるから。で、俺の部屋で寝て待ってていいし」

と頬を撫でた。

「自分の部屋で寝る!」

「それはだめ。だってAのベッド小さいし!俺落ちるから。ね?一緒に過ごせる時間が少ないから家ではもうAを離さないって決めたから」

「なにそれ勝手に決めてんの?!」

「それとも離れたい?」

「…やだ」

「でしょ?」

鼻をくっつけてキスをして。


手を繋いで二人でちょっとどこか恥ずかしい会話をして




もうイチャイチャの極み!!!!!!



キュンキュンが止まらない!!!!



これが新婚!!!



これが夫婦!!!



これが両思いの極み!!!



家の中でも離れたく無い!!!!



今夜はお風呂で入念に洗っていいですか!!!!

ちょっと下着も気合い入れていいですか!!!!

ボディーミルクは香りがきつくないやつね!!!

目黒蓮は香水とか好きじゃないから石鹸の香り系ね!!!!

ちょっとメイクしたいぐらいだし、髪乾かしてちょっとヘアアイロンとか使っちゃって…気合いが見えすぎて恥ずかしい!?



でもこれぐらいいいよね!!!



シャワーから出れば目黒蓮はベランダで星を見上げて

その体は冷え切っていて、私がベランダに出れば冷えちゃうよと私の心配をして手を繋ぎ

「Aあったかい」

俺もあったまってくるから部屋で待っててね。と手を繋いだまま目黒蓮の部屋に一緒に行って

目黒蓮のシャワーを待つ。




目黒蓮のベッドは目黒蓮の香りがする。




石鹸の香りというか、同じシャンプーの香りというか。




私のベッドよりもマットが高そうで


毛布も気持ちがよくて。






なんで私、安心して爆睡するかなぁ!!!!!!!



「Aも寝相結構ひどいよね」



新婚感台無し!!!!!

19.社会現象の人が旦那様って、怖い!!!→←17.演技のキスと本当のキスの違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (853 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3138人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chako(プロフ) - さおりんさん» さおりんさんこんばんは!嬉しいお言葉ありがとうございます!鬼リピしてくださるなんて嬉しすぎます! (7月4日 21時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - はぁ、何回読んでもここの目黒蓮好きです〜!鬼リピしてますけど、いいですよね?! (7月4日 20時) (レス) @page40 id: b19d2edb84 (このIDを非表示/違反報告)
yui715(プロフ) - chakoさん» わざわざお返事ありがとうございます!続編とても楽しみにしています!これからも主さんのペースで無理せずに頑張ってください!微力ながら応援させていだたきます ! (2023年4月29日 0時) (レス) id: b0d2eb8839 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - 小豆さん» 小豆さん完結にお言葉ありがとうございました!!!とっても嬉しかったです!!!とても励みになりました! (2023年4月28日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - yui715さん» yui715さんこんばんは!完結にお言葉も続編の期待もうれしかったです!!今日から書きはじめるので是非お付き合いくださいませ〜!!! (2023年4月28日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chako | 作成日時:2023年2月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。