検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:31,350 hit

82話 私の居場所は“三次元” ページ43

「.....ううん...」



ジュ「....そっ、か...」



ジューゴはそう言って、切なそうに微笑んだ



「...ごめんね...」



ジュ「...それを決めるのはAの自由だろ?」


ジューゴはそう言って私の頭をくしゃっ、と撫でた。



「...ありがとう...。....私、今会ったらきっと...離れられなくなって......元の世界にも...戻れないと思うんだ...」





ジュ「.....あぁ。」





「....向こうの世界に...私を待ってくれてた人がいたの.....だから...だからっ.....」





泣きそうになる私を




ぎゅう...




あなたは優しく抱きしめた。





「ジューゴっ...」



ジュ「...ごめん。...本当は行ってほしくねぇ」



「っ...」



ジュ「...でも」



ジューゴはそっと体を離して、私を見据える。



ジュ「Aは行くべきだ。...自分のためにも...待ってくれている人のためにも。」




「!...ジューゴ...」




ジュ「...本当だったら、Aと出会うこと自体ありえなかったんだぜ?...なのにこうやって触れ合うことまでできたから...」

ジュ「...俺、十分幸せ」



ジューゴはそう言って、ニカッと笑った。




「っ...本当にありがとう...。私、ナンバカの世界に来ることができて、ジューゴと出会えて...両想いにもなれて...本当に幸せだよ...!」


私もそう言って、笑う。



ジュ「...俺も。俺と出会ってくれて...好きになってくれて、本当にありがとな。」




うん、と返事をしようとした時





「──あっ─!」



ジュ「...A!?」





別れの合図となる、あの痛みが私を襲う。





「──もっ─戻っちゃ、みた─い──」




激痛で霞む視界の中、ジューゴの顔が近付いてきて





ちゅ...





私に優しい優しい、キスをした。





「...大好きっ...」






ジューゴに聞こえたかは分からないけど、私の意識はそこで閉ざされた。







...

あれから2ヶ月


私は元の世界に戻って、元の生活をしている。


あの日病院で目が覚めてからずっと頭痛も来なくて、今は仕事が安定した父と母と仲良く暮らしている。




ナンバカの世界が恋しい...?

もちろん。



でもね、昨日発売された“ナンバカ”のキャラクター紹介のジューゴのとこに「NEW!」って文字があって、その後ろに




『好きな人︰A』





って書いてたの。


だから、もう大丈夫。


これからも頑張るからね、ジューゴ!



───────────────────────

END゜:。*

作者から→←81話 私の居場所は“二次元”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , トリップ , ジューゴ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えみ(プロフ) - 社会のゴミさん» そんなもったいないお言葉...!(´;ω;`)本当に嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年5月24日 0時) (レス) id: 5fcadd4981 (このIDを非表示/違反報告)
社会のゴミ - とても面白いです!こんな作品作るなんて凄いです! (2019年5月23日 23時) (レス) id: 9dda0ba0f7 (このIDを非表示/違反報告)
えみ(プロフ) - 彩乃さん» また見てくださりありがとうございます...!(´;ω;`)私もビックリしてます←本当に見てくださる皆さんのおかげです...! 1人でも多くの人を魅了してやろうと思っています( ˙-˙ )逆ハー万歳( ˙-˙ )頑張ります! (2017年12月28日 22時) (レス) id: 5fcadd4981 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃 - 久しぶりに確認したら、まさかの続編に行っていてびっくりしました。看守までも魅了するとは…夢主ちゃんすごいですね。最新頑張ってくださいね! (2017年12月28日 22時) (レス) id: 9bddba89dd (このIDを非表示/違反報告)
えみ(プロフ) - 亜稀さん» 付いてますか!?すみません!教えて下さりありがとうございます!!今すぐ外します!本当にごめんなさい。 (2017年11月19日 17時) (レス) id: 5fcadd4981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えみ | 作成日時:2017年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。