検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:31,357 hit

おまけ Merry Christmas! ページ23

【ウノ】


「ウノ!メリークリスマス!」


ウ「さすがAちゃん!ジューゴと違ってChristmasへの意気込みvery good!Merry Christmas!」


ジュ「悪かったな」



褒められて(?)嬉しいし、ジューゴとのやり取りも面白いけど...









いや、ウノの発音の良さ...!!!!








ウノは普通に言ってるだけなんだろうけど...き、気になる...!!!



そんな彼を見て、改めて国籍が違うんだなぁと気付かされる



そんなことを考えていると



ウ「なぁAちゃん!」



ウノはどこから持って来たのか、ミニスカサンタのコスプレ衣装を私の前に差し出す。



.....ま、まさか...



ウ「これ着て♡」




言うと思ったーー!



「ム、ムリムリヤダヤダ!!!」



全力で拒絶するも



ウ「大丈夫!着替えてるとこは見ないからさ」



ニッと笑うウノ



いやそこじゃないよ!?






...

結局、交渉が上手いウノに負け、渋々着替える。


「ぜ、絶対降ろさないでね...!」


部屋の隅、ウノが布団を持って隠してくれているスペースで。



ウ「ダイジョーブダイジョーブ!......見たら俺がもたねぇし...///」




ウノがボソッと言った後半部分が聞こえず、気になりながらも着替え終わる。




「い、いいよ...」



恥ずかしくてウノにだけ聞こえる声でそう言うと、



ウ「いえーい♪じゃあちょっとお先に...」




ウノはそう言って布団を少し下げて覗き込んできたや否や



ウ「なっ───!!??///」



すぐに布団を上げ、隠れてしまった



「え、ウ、ウノ?」



困惑しながら布団をめくろうとすると





ガバッ





「わぷっ!?」





ウノに抱きつかれる形で布団ごと包まれてしまった。




「ウ、ウノ!?何す((ウ「だめ。」





私だけに聞こえる声でそう囁くウノ





ウ「ムリ...A可愛すぎ。他の男に見せたくねぇ」





彼はそう言って、くるんだ布団の切れ目をちらりとめくり私をじっと見つめる。





「やっ...///は、ずかし...///」





ウ「...ごめん。もう我慢できねぇ」





後ろ頭に手を回され、少し強引に唇を重ねられる。





「ん、はっ...///ウ、ノ...皆、に見られちゃ...///」






ウ「んなの知らねぇ。可愛いAが悪い。」








彼はそう言って、もう一度私に深い深いキスをした。

おまけ Merry Christmas!→←おまけ Merry Christmas!(囚人編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , トリップ , ジューゴ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えみ(プロフ) - 社会のゴミさん» そんなもったいないお言葉...!(´;ω;`)本当に嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年5月24日 0時) (レス) id: 5fcadd4981 (このIDを非表示/違反報告)
社会のゴミ - とても面白いです!こんな作品作るなんて凄いです! (2019年5月23日 23時) (レス) id: 9dda0ba0f7 (このIDを非表示/違反報告)
えみ(プロフ) - 彩乃さん» また見てくださりありがとうございます...!(´;ω;`)私もビックリしてます←本当に見てくださる皆さんのおかげです...! 1人でも多くの人を魅了してやろうと思っています( ˙-˙ )逆ハー万歳( ˙-˙ )頑張ります! (2017年12月28日 22時) (レス) id: 5fcadd4981 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃 - 久しぶりに確認したら、まさかの続編に行っていてびっくりしました。看守までも魅了するとは…夢主ちゃんすごいですね。最新頑張ってくださいね! (2017年12月28日 22時) (レス) id: 9bddba89dd (このIDを非表示/違反報告)
えみ(プロフ) - 亜稀さん» 付いてますか!?すみません!教えて下さりありがとうございます!!今すぐ外します!本当にごめんなさい。 (2017年11月19日 17時) (レス) id: 5fcadd4981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えみ | 作成日時:2017年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。