検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:870 hit

友と、彼ら ページ4

Maroon 「ふ…ふんっ…その気になればお前なんか!」

A 「うっわ三流レベルの吐き台詞…だっせぇですね〜」

Black 「?!」

A 「?どうしたんですか?そんな呆けた顔して…」

Black 「お前敬語じゃないのか?」

A 「え?あ…コホンッ、何でもないですよ。」

Black 「誤魔化すの下手くそか。」

A 「そもそも私に喋り方なんてありません。周りの人を真似ているだけであって、本当の喋り方なんて忘れました。」

Black 「……いつか真実を知りたくなったら言え、その時は…」

A 「興味がないので良いですよ、今のところは。ですけど。」

Pink 「ちょっと来てくれない?」

A 「いいですよ。ではまた。」

Black 「あ、ああ。」









Pink 「ねえ、Yellowって人知らない?」

Grey 「あと、Juneって人。」

A 「…近いし殺気飛ばさないで下さい。」

Grey 「そんなことは聞いていない、さっさと言え。」

A 「………人違いでなければ、Yellowは優しく真面目な人で、Juneは面白くて噂好きです。」

Pink 「合ってるわ、彼に今すぐ会わせてちょうだい。」

Grey 「Juneにも。」

A 「私の予想だと記憶を消されています、多分、貴方たちのことも憶えては無いでしょう。」

Pink 「そ…そんな。」

A 「嘘はつきません。」

Grey 「一目だけでも…」

A 「Juneの性格からすると、記憶が無いにも関わらず友好的に接してきますが、貴方は耐えられますか?」

Grey&Pink 「……」

A 「…あの人たちからは何も聞いていないですが、余程大事にされていたんでしょうね。」

Pink 「そんな他人事みたいに!!」

Grey 「俺たちの気も知れないで!」

A 「えぇ、だって“他人事”ですので。」

Pink 「……」

Grey 「あぁ、なんなんだお前…苛ついてきた…あ゛ぁ…むしゃくしゃする!!死ね!!!!」ビュッ

A 『€£$※<£€>]々※£$*#』

バリバリバリッ!!

Grey 「あ…が……」バタッ

Pink 「ちょっと!何しているの?!!」

A 「何って…魔法を使っただけです。」

Pink 「にしてもこんなにしなくてもいいじゃない!」

A 「…貴女達は、大罪に関する気持ちなどを増幅すると身体に激痛が走ると聞いています。対処方法がないので少々荒くなってしまいましたが。」

Pink 「なんなの?!!もうこれ以上私たちの場所に踏み入ってこないで!!!!」ブワッ

A 「…っ…すごい…力が……」
続く

この世界について→←支配者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:Impostorv4 , fnf , vsImpostorv4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 - 字を間違えました···(くがぐになっています) (9月25日 23時) (レス) id: 2b7669ce56 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 最近更新されていませんけど何かありました?悩み事なら何でも相談してぐたさい! (9月25日 23時) (レス) id: 2b7669ce56 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 夜桜さん» Red or Maroon (9月9日 21時) (レス) id: cd446a6bb7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - Cherryさんはvsインポスターで誰が推しですか? (9月9日 10時) (レス) id: 2b7669ce56 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 夜露さん» 最強キャラは無口でクールなのが鉄板で良き、俺様系だともっと良き。単純に言うとオタクに刺さる。 (8月10日 20時) (レス) id: cd446a6bb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cherry | 作成日時:2023年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。