検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,937 hit

緑の視線 ページ6

Red 「…?そいつは?」

A 「ああ、私の……知人の子。目の前で死んだ。」

Red 「えっ……なんか…ごめん。」

A 「ほら、ミーティング着いたよ口隠して。隣に座らせて貰うね。」

Green 「…Red?そいつ誰。」

A (えっと確かこいつはGreenで…Redの夫?だっけか。記憶がなんか抜け落ちてきてる?)「どうも。」

Green 「僕のRedに手ェ出したら許さないからね。」

A 「わかってますよ。」

Pink 「どこにいた?みんな。」

一同 わーわー

Black 「やったのはRedじゃないか?」

Redに視線が集まる。

A 「それは違うよ?Redは僕と2人でタスクしてた。ほら、PurpleとかGreenとか見たでしょ?」

Purple 「たしかにいたね。」

Green 「そうだね。僕も見たし、嘘は言ってないよ。」

Black 「となると犯人が分からない…とりあえず、インポスターが分かったら報告してくれ。」

Orange 「はーい。」


誰も吊られなかった。


A 「………ふう。助かったぁ!」

Red 「ありがどおぉぉ!!だすがっだよおぉ!」

A 「はいはい、私はじゃあ頃合い見てここを去るね。」

Green 「ちょっと待て。お前、なんでRedを庇っているんだ?クルーだろお前は。」

Red 「はっ…確かに…何で庇ったの?」

A 「………気まぐれ。」

Green 「はっ…馬鹿だなあ。今ここで殺されるかも知れないのに。」チャキッ

A 「はあ、舐められたものだなあ……Grey!」

Grey チャキッ 「ど…したの?」

Red 「Green!…っ!」ジャキッ

A 「私たちはシェリフ、殺されるのはお前たちだ。」

Grey 「やっていい?」

Green 「……分かった。疑った僕が悪かった、離して欲しい。」

Grey 「いい…?」

A 「いいよ。」

Grey 「じゃ…離すけど…Aに何かしたら殺す。」

Green 「…っふう、ごめん。ちょっとRedが揶揄われてると思って…」

A 「大丈夫!じゃあ、改めて自己紹介を。私はA、Cyanだけど。こっちはGrey、まだ子供w」

Grey 「一言余計。」

Green 「僕はGreen、こっちは妻のRed。よろしく。」

Red 「んなぁっ!は…恥ずかしい……///」

A 「同性愛者ってこと?良いね。」

Green 「うん、ってあ。そろそろ動かなきゃ怪しまれるよ、じゃあ僕らはここで。」

Red 「またね!おやすみ!!」

A 「もうそんな時間か、おやすみ2人とも。」

Grey 「ばいばい。」

Red 「うん!また明日〜!」





その日の夜…

A ZZZ…

変える事の出来ぬ運命→←託された願いと小さな光



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:FNF , AmongUs , vsimpostorv4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noinn - なるほど!受験期なんですね! (11月5日 8時) (レス) id: 2b7669ce56 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - noinnさん» ありがとうございます!作者は今受験期なので更新速度は落ちますが楽しみに待っていてください! (9月30日 21時) (レス) id: cd446a6bb7 (このIDを非表示/違反報告)
noinn - この作品は神ですか?!この作品好きです! (9月25日 23時) (レス) id: 2b7669ce56 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - たつじんになったけどぜーんぶおちた☆ (7月30日 22時) (レス) id: 2b7669ce56 (このIDを非表示/違反報告)
るりとき(プロフ) - 僕サーモンランたつじん+1だよ (7月29日 8時) (レス) id: 058327b207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cherry | 作成日時:2023年4月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。