検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:9,957 hit

思い出は時に ページ15

この前の出来事から幾日か経ったある日のこと



A 「そういえばGreyはBlackに操られてるの?」

Grey 「一定時間だけね。」

Green 「たしかに僕も気になってた。何であんなに従順になってたのか。」

Maroon 「毎回人が変わったようになるからな。」

Pink 「怖いわよね〜」

A 「へー…もしかしたらそれ無くせるかも。」

Grey 「え?どうやって?」

A 「覚えてない?ガムにやってもらうの。」

Grey 「!なるほど…」

Red 「あぁ、ガムね〜」

Maroon 「ガムって誰だ?」

A 「私の…兄弟?かしら。インポスターで言うところのパラサイトよ。」

Pink 「へぇ…可愛いわね!」

A 「ガム、この支配は解けそう?」

そういうと、ガムは首を横に振って背中に戻っていった。どうやら無理なようだ。

A 「だめかぁ…ま、薄々気付いてはいたけどさ…」

Grey 「まあ大丈夫、Blackを倒せば済む話だし。」

Black 「誰が倒されるって?」

A 「!!!Grey!」

Grey 「うあ゛?!!」どさっ

Black 「Grey、『あいつを殺せ。』」

Grey ガクッ「はい、分かりました。」

A 「お前!!」

Black 「愉しいなこうして親子が命のやり取りをするのを見るのは…」

A 「Grey!意識をしっかり持て!」

Black 「ムダだ、俺の支配下に置かれたら自力で解くことは不可能だ。」

A 「不可能なんてないはずよ、だって不可能に可能の文字があるもの。」ざっ

Grey 「………」

A 「Grey…」ぎゅっ

Grey 「?!!」びくっ

A 「私は貴方と会ってから、“この世界”に対しての見方が変わったわ。」

Grey 「…???」

A 「貴方の面倒を見てからこの世界だって変えることができるって。」

Black 「何をしている??!早く動け!」

A 「そして大事な人ができたわ。RedやGreen、そしてMaroonやPink…まぁ出会ってから少ししか経ってないけど。」

Grey 「……」

A 「そして私を産んでくれた親、Greyのお父さんとか。貴方にとって大事な人も、私にとって大事な人になったわ。」

Grey 「…!!」じわっ

A 「私は貴方に助けられてきた、だから私は貴方を助けたい。良いわね、Grey。」

Grey 「…勿論!」

Black 「な!支配が解かれた…だと?ありえん…」

Grey 「僕はAに恩返しをしたい。だからお前を…倒す。」

A 「あ、まってGrey!」

続く

さようなら→←あまーいあまーい…時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:FNF , AmongUs , vsimpostorv4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noinn - なるほど!受験期なんですね! (11月5日 8時) (レス) id: 2b7669ce56 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - noinnさん» ありがとうございます!作者は今受験期なので更新速度は落ちますが楽しみに待っていてください! (9月30日 21時) (レス) id: cd446a6bb7 (このIDを非表示/違反報告)
noinn - この作品は神ですか?!この作品好きです! (9月25日 23時) (レス) id: 2b7669ce56 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - たつじんになったけどぜーんぶおちた☆ (7月30日 22時) (レス) id: 2b7669ce56 (このIDを非表示/違反報告)
るりとき(プロフ) - 僕サーモンランたつじん+1だよ (7月29日 8時) (レス) id: 058327b207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cherry | 作成日時:2023年4月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。