検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:268,839 hit

82。F*side ページ43

藤村*side




今日の広島戦は無事に勝つことができた。
俺は今日、途中からAと交代でセカンドに入ったけど、勇人さんとダブルプレーも成功した。

Aがな、褒めてくれたんさ!
もー嬉しすぎるしー♪



そして今は、お待ちかねのビールかけ。
もうやばい。やばすぎるよ。

空から酒が降ってくるぜ!! ←酔ってる





「やだぁー!やめてよーっ」

内「いいやん、いいやん♪」



俺のAが内海さんに捕まってる。
んで飲まされそうになってる笑

今日は俺のだからね?いくら先輩でも許すわけにはいきませんよ。



『内海さーん。俺のみるくなんでー』

「ぴのーっ」

内「ぇーでもでもー、みるくの酔ったところ見てみたいやろぉ?」

『見てみたいけど未成年ですよ!笑』



テレビカメラもいっぱいなのに、飲ませたらさすがにやばいっしょ。

俺は内海さんからAを奪い取って、自慢の俊足で内海さんをまいた。
今日だけは許してくださーい笑




「うー。この場所お酒くさいよー」

『うん笑 みるくも二十歳になったら飲もうね』

「おいしいの?」

『んー…その人によるかな?』




Aは飲んでしまわないようにマスクをつけてるから、そのマスクを引き下げてから唇を重ねた。

酔った勢いに任せて、長く深いキスをする。

上手く息継ぎができていないAが可愛くて、そのまま抱き締めた。



「っ…ぴの…」

藤「かーわいい♪」



なんかやばいなぁ…
Aが好きすぎて、どうにかなりそう。





坂「ぉらぁ、だいすけぇ。なにみるくにきすしとんじゃあ」


『あ、とられた笑』

宮「勇人さん、もう暴れないで下さい笑」

「ふぇっ!誰かたすけてー!」

長「ちょ、誰か勇人止めろ!」




勇人さん、酔いまくって上半身脱ごうとしてる。もちろんAを抱き締めたままっすね笑




坂「あっつー…なぁ、A?もっと俺と暑くなろっか」

「暑く?いーよ、これ以上……ひゃっ!」

長「あーもう、勇人!!」

『勇人さん、やりすぎです!!』

宮「俺の可愛い従妹が…」

長「落ち込んでないで手伝えよ!笑」




AのTシャツも脱がそうとしてるから、みんなで全力で止めた。
勇人さんって危険すぎ。このままほっといたらえらいことになりそう笑



そしてそんな光景をばっちり撮られていた。

生放送のカメラに。





.

83。→←81。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:野球 , 読売ジャイアンツ , 坂本勇人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1214 - 私も見たいです!!!!!!!! (2013年11月16日 15時) (レス) id: a7900f14e9 (このIDを非表示/違反報告)
Candy(プロフ) - あや剣さん» みたいですー!!笑 (2013年11月16日 9時) (レス) id: 1cf12ffc4e (このIDを非表示/違反報告)
あや剣(プロフ) - Candyさん» みせたいですー!! (2013年11月15日 23時) (レス) id: 1652873f62 (このIDを非表示/違反報告)
Candy(プロフ) - あや剣さん» そうなんですか?((*´∀`*))なんだか嬉しいです^ ^ 見てみたいです笑 (2013年11月15日 22時) (レス) id: 1cf12ffc4e (このIDを非表示/違反報告)
あや剣(プロフ) - 83話のお話絵に描いてみました^^なかなかのできです!(自分でいうなWW) (2013年11月15日 20時) (レス) id: 1652873f62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Candy | 作成日時:2013年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。