検索窓
今日:49 hit、昨日:44 hit、合計:19,750 hit

. ページ11

.



日「18枚目シングル選抜メンバー大発表ー!!!」







_____________

@aaa
速報 18thセンターは月野A


@bbb
大園月野与田が初選抜


@ccc
フロント7人か〜


@ddd
フロントは飛鳥白石大園月野与田西野堀


@eee
推しセンターってこんなに嬉しいのか#月野A


@fff
正直なところ大園センターかと思ってた


@ggg
みなみちゃん福神復帰!!


@hhh
大園コメント↓
大「すごい、びっくりしてるんですけど、、

迷惑かけないように頑張って行きたいです。」


設「3期生今回入ってくるんじゃないかって多分みんながなんとなく思ってたけど

自分一人がどうこうしようじゃなくてみんながやるんだって言うのもみんな周りもわかってるから

うん大丈夫だよ」


大「頑張ります、」


@iii
桃ちゃん頑張れ


@jjj
生駒ちゃんと設楽さん超かっこいいな


@kkk
与田コメント↓

与「わた、、しはとくに3期生の中でも何かできるわけじゃなくて

だから成長できるように頑張ります」

設「今までいろんな人がさ、フロントとかまあセンターとか経験してきたけど

まあセンターに限らずね

不安だって言ってた子達もちゃんとやってきたんだから

与田だって大丈夫だよ」

@lll
設楽さんの言うとおり!きっと大丈夫

@mmm
与田ちゃん自信持って良いんだよー!!

@nnn
与田桃シンメいい!!


@ooo
月野コメント↓

説「さあ月野センターですけど」


月「はい、、」


日「まあびっくりするよね」


月「今はあんまり理解が追いつかないところもあるんですけど、、、うん


今の自分に自信があるかって言われたら多分即答で無いって言っちゃうかもしれないし

今の自分に何ができるのかさえもわからないけど


でも、この、、なんて言うんだろう

自分にとってかけがえのない経験になることは間違いないので


今回のシングルで私を選んでいただいたことに対して

失礼な結果にだけはならないように


上手くできるかはわからないけど自分の精一杯をたくさんの人に見ていただけるように

頑張ります。」




@ppp
間違いないとか頑張りますとかってはっきり言い切るところ好きだよ


@qqq
月ちゃんなら大丈夫


@rrr
ほんとに真面目な子だなあ がんばれ!!


@sss
フォーメーション↓

万理 新内 生駒 桜井 若月 井上

星野 松村 生田 秋元 衛藤 高山

飛鳥 白石 大園 月野 与田 西野 堀

初披露→←18th選抜発表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:乃木坂 , 乃木坂46 , アイドル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。