検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:7,932 hit

Snowdin.9 ページ16

__


実はPapyrus戦を見るのは初めてである。

常に「信じているから」と情けを掛けられ、向こうから攻撃をされたことは一度たりとも存在しなかった。だからこそ、今目の前で起こっている戦闘に驚かざるを得ない。

これはまるで、ハードル走のようなものではないか。

「えっ。……え?」
「最高にcoolだろ」
「いや、あの……へえ……鳴呼、うわあ、更にすごい罪悪感」

先刻のSnowdin Forestでのパズル時もそうだが、Genocideで気付かなかった事に今更気付いた。
Papyrus、超可愛い。

「地面に額を血が出るまで擦り付けて土下座したい」
「おうおう是非ともして欲しいものだな」

自慢げに言うSansをジトと見ると「何だ?」と言われた。もういいよブラコン。
そんな私の隣で、Charaが笑いながら口を開く。

「ちょ、A、Friskナンパしてるよ」
「は?!」
「?!」

木の影から顔を出すSans。
「え、面白い」とCharaの言う通りFriskはPapyrusにナンパをしていて、更にPapyrusは香水か何かをシュッと自身に掛けている。
そもそもナンパって、Frisk性別不詳じゃないか。鳴呼もう更に疑問が疑問を呼んでしまった。

「おにいちゃん(笑)としては大丈夫なの」

心底馬鹿にしたように言うCharaにSansは「ヴッ」とか何とか口ごもる。
予想だにしなかった展開にああだのこうだの言い合っていた内に、気が付いたらPapyrusはFriskへの攻撃を止めていた。

「俺様は見逃してやるぞ、人間!!!
さあ俺様の情けを受け入れろ!」

鳴呼、終わったのか。
Friskは笑顔で、私に向かってグッと、握った拳の親指を立てた。

「……何なの、アイツ」
「Chara?……あれ、」

何かを呟き気が付く頃には消えているCharaを、少し不思議に思った。

Snowdin.10→←Snowdin.8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , Chara
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぅょ - 大好きです。小説周回しています。 (2023年4月28日 22時) (レス) @page17 id: e3a90b7686 (このIDを非表示/違反報告)
Ryao - もしかして、更新停止てすか? (2020年12月15日 22時) (レス) id: 334e897076 (このIDを非表示/違反報告)
メル - うー!続きが気になる……(個人の意見) (2020年9月12日 20時) (レス) id: 38b2452a14 (このIDを非表示/違反報告)
ととこ - おもしろすぎます! (2020年5月21日 19時) (レス) id: 8c76124d05 (このIDを非表示/違反報告)
Noelle(プロフ) - エユ(このみ☆)さん» わ!最近全然更新出来ずに申し訳ございません...;;;励みです!笑コメントありがとうございました! (2019年4月1日 2時) (レス) id: b4a5d1b4bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noelle | 作者ホームページ:http://*  
作成日時:2018年12月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。