検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:2,030 hit

*うぃ〜((( 【Undertale AU】 ページ21

はいはいHowdy!えいPだよっ☆←



めさくさ久しぶりですが更新していきます。部屋をごそごそしてたら出てきたやつです。







いつまでも画質は向上しませんが諦めませう←
紙の余白がすごい……アレだよね←
基本余白埋めたい人間なえいPさんにしては珍しいです。







上の方のやつ。本家ズニキだろうか……不思議なポージングですこと。
えいPさんは基本変なポーズでお絵かきします。イラ集見直してきてみ、分かるから←






なんか紙折れてね??←
改めてインクきゅん。AUの中では好きな方……っていうのをどっかで言った気がします←
インクきゅんはショタショタしててもめっちゃシリアスでも似合いそうなところが好きです。でも未就学児好きなんでショタでお願いしたいでs((((







下の方。キラーさんですね。
そういえば昔友人数名に「ナイフ回しができる」と豪語したことがありました。えいPさんにそんな特技があるわけがありません。あるのは周囲の人間をイラつかせたり、周囲の電子機器の調子を悪くする能力だけです←




みんな、絵、かこうね←

*あんはぴば【OC】→←*悲しいなぁ【Undertale】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:駄作者えいP , タイトル詐欺← , イラスト(゜∀。)   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rokill・fenon(プロフ) - 寝起きで低浮上えいPさん*混沌するめ*さん» フレさん辛辣()あれ、その名前きいたことあr (2022年1月17日 4時) (レス) id: f6c51615de (このIDを非表示/違反報告)
寝起きで低浮上えいPさん*混沌するめ*(プロフ) - Rokill・fenonさん» おk今すぐ行くわ待ってろ(( (2022年1月16日 23時) (レス) @page11 id: 2e2f120849 (このIDを非表示/違反報告)
Rokill・fenon(プロフ) - 寝起きで低浮上えいPさん*混沌するめ*さん» じゃあそんなかんじのイラスト、自分のイラスト集に載せときますね(^^ (2022年1月15日 16時) (レス) id: f6c51615de (このIDを非表示/違反報告)
Rokill・fenon(プロフ) - 空飛ぶペンギンさん» あ、私も沼にはめてください((( (2022年1月15日 16時) (レス) id: f6c51615de (このIDを非表示/違反報告)
寝起きで低浮上えいPさん*混沌するめ*(プロフ) - 空飛ぶペンギンさん» 嬉しい……もっと……ッ(( (2022年1月15日 11時) (レス) id: 2e2f120849 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:混沌を創るえいPさん《正体はするめ》 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Surume_Homupe/  
作成日時:2021年7月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。