検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:71,733 hit

. ページ6

彼女は冗談で「ミンギュは無理だけどミョンホとジフニオッパなら抱えられるかな〜」と言うことがあるけど、僕はまだしもヒョンなら潰れそうだ。万が一やりそうだったら僕が止めに入ろう。


「前からお医者さんにいっぱい食べましょうって言われてたけど、流石に怒られたね。これ以上になったら活動休止にせざるを得ないって」
「だろうね、僕はなんで君がちゃんと普通に生活できてるのか理解ができない」
「でも女の子たち大体このくらいだよ?私はまだ体重ある方、筋肉の分は」
「他の人は関係ない。君、何年か前からトレーニング変えたよね?こんなに体脂肪減るまでやって大丈夫なの?」
「まあ、健康とは言えないかな。昔は食べたらそれなりに太る方だったけど、もう食べても食べても増えなくって」


それは増えた筋肉のせいでしょ。
僕がそう言うと彼女は自分のお腹をさすって、なかなか言うこと聞いてくれないんだよね、と苦笑した。馬鹿、そんな簡単に済ませていい話なわけあるか。


「普通女の子って何キロから何キロまでに収めてくださいねって事務所から指定されるのね。私もそれがあるんだけど、これ以下になったらアウトだって言われてる数字の超ギリギリなの。流石に焦った」
「何でギリギリを攻めるかなぁ……」
「でも私の場合の基準って「どんなに絞ったとしてもここまでなら綺麗に見える」って数字だから、病的なほど細いわけじゃないし、逆にバキバキのアスリートみたいに超筋肉質とまではいかないんだよ。腹筋も割れすぎたらちょっと戻すし」
「割れすぎたらって何だよ…」
「ただできるところまでやろうと思って、食生活から何から全部変えてその通りにやったらこうなっただけ」
「…君がやると決めたら徹底的にやるタイプなの忘れてた」
「やればできる子なの」
「褒めてないからね」


君こそこれを食べるべきだね、とさっき戻したチョコレートを彼女に渡す。残念ながら食べる気配はない。


できることなら彼女と1週間ほど旅に出たい。ハイカロリーのものを食べまくる旅。僕はろくに太れないだろうけど。この体質には本当に困ってるんだ。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cham(プロフ) - (続き) 誰かの不幸を軽々しく消費したくありません。こればかりは本当に申し訳ないですが書けないです、すみません。 (2022年11月8日 22時) (レス) id: f5455602b6 (このIDを非表示/違反報告)
cham(プロフ) - 友達だったのに辛くなってしまって〜という旨のマロくださった方、申し訳ありませんが作品の意図と合いませんのでリクエストにはお答えできかねます。すみません🙇🏻 (2022年11月8日 22時) (レス) @page49 id: f5455602b6 (このIDを非表示/違反報告)
cham(プロフ) - akuneさん» コメントありがとうございます!話数が多い中、沢山読んでいただけて嬉しいです。きっかけになれたことも!コメントを頂くことでもっと書こうという気持ちになります。また更新するのをお待ちいただけると幸いです! (2022年9月27日 18時) (レス) id: f5455602b6 (このIDを非表示/違反報告)
akune(プロフ) - このシリーズを2周してきました。セブチのドリー夢初読みがchamさんのこのシリーズです♡めちゃ好きです。リアリティあってもう14人やろ!という錯覚してしまいます!サイコーです。 (2022年9月18日 8時) (レス) @page32 id: 785498f7f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cham | 作成日時:2022年9月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。