検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:1,991 hit

私のことを知って欲しい!『自己紹介』(さつき@みー) ページ5

注意していただきたいこと
・口調が砕けています
(ですます口調になっているだけです)
・言葉遣いが荒くなってしまうことがあるかもしれませんが、私の事を知って欲しい…という記事なので、ご了承ください。

 初めまして、この占いツクールで細々とですが活動させていただいているさつき@みーと申します。
 挨拶……と、言っても話すことが思いつかなかったので、私の自己紹介、早速始めさせていただきます。
 つたない文ですが、お付き合いのほどよろしくお願い致します。

 まず最初に名前から! さつき@みーと言います。
 ……と言っても、作品の作者名は『みー』になっていますし、Web版の時でコメントした時は『さつき』となっていますので、固定されてないのですが…(笑)

 皆様のお好きなようにお呼び?お書き?いただけると嬉しいです!
 あだ名……は、さっちゃん……とか? あまりあだ名では呼ばれません…(笑)

 次は……趣味ですかね! ん〜、これは好きな事? ものに関わってくるんですが……今、2つの作品にハマっておりまして、そのグッズ集め……ですね。

 あまり集められていませんが……(笑)
 もっともっと、グッズを集められように、貯金を頑張りたいと思ってます!

 このまま好きな事、ものについても話させていただきますね!

 まあ、好きなものはさっきお話したように、ハマっている作品があるのですが……ハマっている作品、と言われても分からないと思いますし、オリジナルフラグが立たない程度に言わせていただきますね!(好きな方いらしたら、お話したいです…)

 一つ目は、某マイクで戦うラッププロジェクト、二つ目は……あ〜言い方難しいですね……なんて言えばいいんでしょうか……(笑)
 某夢の国を原作とした、魔法学園ゲーム……とか? (この言い方で分かりますかね…)
今度は、簡単に推しとかをお話させていだきますね!

 一つ目にハマっている作品の推しは、イメージカラー(チームカラー)が青のチームの一番手さん、蛍光ピンク(強い感じがするピンク)がイメージカラー(チームカラー)の二番手さんです!(これで合ってますかね……)

 二つ目にハマっている作品の推しは、ゲームの舞台となっている学園の寮長も務めている豪商の息子さんです!(寮も紹介したいのですが、私の語彙ではできません……悔しい……!)

 ここでは私の紹介ですので、推しの詳しい紹介は省かせていただきますね!

ー2→←ー2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:雑誌 , 占ツク , お楽しみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャンディー(プロフ) - ついに待望の創刊号刊行ですね!待っていました!自分の書いた物語を世の皆さんに見てもらえるのはなんだか恥ずかしいような気もします。できれば各作者様のURL?みたいなのを貼ってくださると助かります! (2021年5月3日 13時) (レス) id: a896d747de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:なし  作成日時:2021年4月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。