検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:21,097 hit

32 ページ32

.







中村「おーい!海斗ー!」




屋台を回ってたら、なるべく会いたくなかった奴らに会った。





中村「なーんだよ海斗、お前も来てたんじゃん笑」



宮近「行かないとはいってないから笑」





酒飲んでのかってくらい、テンションが高い。





中村「いいだろー、俺らみんな浴衣着て来てくれたんだよ笑。夏って感じしない?笑」



宮近「んー、そう……なのかな?笑」




夏って感じとは?





中村「えー?……ほら、奏とか似合ってんだろ」




興味ねえよ。





宮近「……んー、ね、いいんじゃない?」




中村「だろー?」






早く解放してくれ。












中村「なーかいとぉー、せっかく合ったんだし合流しよーよー」





言われると思った。





宮近「だから俺悪いけど____」





Aたちと回りたいから。









そう答えようとしたのに、





『……行きなよ!海斗』



宮近「………え?」





何言ってんの?






『……行きなよ。せっかく誘って貰ってんだしさ、もう私たちほとんど回ったし……


ほら!無理に私たちと回らなくったって……』




宮近「いや、無理してなんか___」




中村「な!海斗!友達もこういってんだし一緒に回ろー!」




宮近「……………う、うん」






断りきれなかった。




だから会いたくなかったんだ。



















なんであいつ、あんなこと……。




もしかして元太と2人になりたかったのかな……。






また嫌な思考が巡る。







奏「宮近くん、聞いてる?」




宮近「………あ、うん、なに?」




奏「………なんでもないよ笑」





申し訳ないけど、今それどころじゃない。



どうやって抜け出そうか、そればっか考えてる。






別に元太の邪魔をしたい訳じゃない。




せっかくの祭りでA以外の誰かと一緒にいるのが嫌。








中村「なんか喉かわかね?」





ナイス海人!





宮近「俺、買ってくるよ」



中村「え!いいの?俺コーラ」




次々にドリンクの注文を受ける。





宮近「分かった」



買ってこないけど。





奏「私も手伝おうか?」



宮近「いや、俺一人で大丈夫。浴衣だと疲れるだろうし」



中村「え、海斗優しいぃ〜」



宮近「じゃ、俺行ってくるわ」



中村「頼んだ!」











なんとか抜けられた。



こっからあの2人を見つけないと。






なんて思ってたら案外すんなり見つかって。







.

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - モモイロさん» コメントありがとうございます!凄くモチベーションに繋がりました。今後もよろしくお願いします! (1月13日 20時) (レス) id: 03a6393e6e (このIDを非表示/違反報告)
モモイロ(プロフ) - 最近の楽しみのひとつです!更新頑張ってください〜!応援してます! (1月13日 4時) (レス) @page19 id: 95282d6fb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。