検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:98,446 hit

6 JMside ページ7

新しく入ったメイクさんは驚くほど美人で
彼女の周りから輝くようなオーラが出ているようで…
最初見た時は目を奪われた

こんな綺麗な人がいるなんて…
正直綺麗な人なんて世の中にはいっぱいいる
でも、彼女の雰囲気はそこらの女性とは何かが違ったんだ
そう直感した

きっとメンバーも同じこと思ってるんだろうな
考えなくても俺らは一心同体
お互いの考えなんてすぐ分かる
きっとこの人は僕らを惑わせて仕方がない存在になるんだろうな…

TH「ねぇ、ジミナ」

JM「なに?」

TH「やばくね?あれ」

JM「そんなの…」


言われなくても分かるよ
彼女が前を歩いていて
その後ろ姿を見る僕達の視線はほとんど彼女だった


TH「なんか、あれだよな」


なにがだよ笑
言いたい事は分かるけどさ
もっと語彙力伸ばそうかテヒョナ


JK「…」

JM「ジョングガ警戒してるの?」

JK「あれほどの美人、きっと裏が物凄いドス黒いですよヒョン」

JM「えぇ…笑笑」

TH「あっても可笑しくなさそうだよね!」

JK「はい」

君らなんて会話してるの…笑
幸い彼女はマネヒョンと話しててこの会話は聞こえてないんだろうけど
初対面の人に失礼過ぎる笑笑

まぁ美人はだいたい性格悪い人が多いって聞いてるしね
ヨジャグループなんてそれが例なんじゃないかな


JM「まぁ、否定出来はしない」

NJ「お前ら失礼だぞ?聞こえてたらどうするんだ」

JN「そうだぞ、これからお世話になるんだから…」

HS「マネヒョンに怒られるぞ〜?」


素直にごめんなさい
でもヒョン達も分かりますよね?
彼女の異様なオーラ
何かが起こる予感がして仕方が無いんだ


TH「んー!これからドキドキハラハラだね!」

JK「なんですかそれ…」

TH「だって見てよ!あのおっ〇い!!」

ヒョン達「「「ちょっ!!テヒョナ!」」」

TH「へ?」


へ?じゃねーよ笑笑
流石としか言いようがないね笑笑
気持ち分からなくもないけど…←


YG「お前ら落ち着け」


とういうユンギヒョンの一言でメンバーはちょっと静かになったのであった

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

army - この作品大好きです!更新頑張ってください! (2017年8月28日 8時) (携帯から) (レス) id: 3a0d3f61ca (このIDを非表示/違反報告)
あんぽんたん - すごく好きです!更新頑張ってください。ファイティン! (2017年8月17日 7時) (レス) id: bddda4b7cc (このIDを非表示/違反報告)
フランシェル(プロフ) - @ルナ*★さん» ありがとうございます!外しました! (2017年8月9日 8時) (レス) id: 438f4dbcd1 (このIDを非表示/違反報告)
フランシェル(プロフ) - イチゴウユさん» 私も凄く大好きです!私も同じテテペンなんです(=゚Д゚=)更新遅い時ありますが頑張ります! (2017年8月9日 8時) (レス) id: 438f4dbcd1 (このIDを非表示/違反報告)
フランシェル(プロフ) - 紗々さん» ありがとうございます!外しました! (2017年8月9日 8時) (レス) id: 438f4dbcd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tae | 作成日時:2017年8月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。