検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:98,425 hit

2 ページ3

プシュッ

ゴクゴクゴクッ


貴女「っ…ぷはぁ〜!!うまい!」

残っていた仕事をマッハで全て終わらせ
多少残業をしてしまったが、まぁ良しとしよう。
ただいま私は愛しの我が家に帰り、お風呂から上がって至福の時間を過ごしていた。


貴女「あぁー、今日も働いた働いた」

フリーのメイクアップアーティストとして
あの会社に身を置いていたが
この度、配属される事になりましたAです
フリーなため、依頼を受けたらそこに行ってメイクをしてあげるというスタイルだった

だかしかし!!
今度の依頼は専属のメイクさんになるということ…
もう面倒な移動はしなくていいのね!←

貴女「今日からあの仕事場とはおさらばなのね、なんだか寂しいわ」

といっても新しい仕事場の事でウキウキしています。


貴女「アイドルとしての防弾少年団は見たことあるけど、素の防弾少年団も見れるかもしれないわね」

防弾少年団のメンバーが出ている番組を見る

キラキラと女の子達に愛嬌を振り撒いて夢を売ってキャーキャーされているんだろうけど
所詮人間、ちょっとは夢を見たい側になりたいんだろうなぁ
若いのに恋も自由に出来ないのはちょっと可哀想…

貴女「ま、アイドルになっちゃったもんはしょうがないわよね」

ちょいと他人事にも聞こえる独り言を言っては明日に備えて寝る準備をする


貴女「おやすみなさい〜」

そう言って電気を消せばどっと疲れが体にのしかかり、自然と瞼が重くなる

いざ、夢の世界へ



ーーーーーーピピピッ

貴女「んーーーっ、うるさい…」


耳障りな目覚まし時計を止め渋々体を叩き起す。


貴女「あ…そういえば今日からよね」


ちょっと、いや、かなり楽しみにしていたので頭が段々と冴え始める。


貴女「んっー!!!」

ぐっ、と背伸びをして気合いを入れ、仕事に行く準備をする


1時間と数分後…


貴女「いってきまーす」


さて!今日も頑張りますか!

3 NJside→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

army - この作品大好きです!更新頑張ってください! (2017年8月28日 8時) (携帯から) (レス) id: 3a0d3f61ca (このIDを非表示/違反報告)
あんぽんたん - すごく好きです!更新頑張ってください。ファイティン! (2017年8月17日 7時) (レス) id: bddda4b7cc (このIDを非表示/違反報告)
フランシェル(プロフ) - @ルナ*★さん» ありがとうございます!外しました! (2017年8月9日 8時) (レス) id: 438f4dbcd1 (このIDを非表示/違反報告)
フランシェル(プロフ) - イチゴウユさん» 私も凄く大好きです!私も同じテテペンなんです(=゚Д゚=)更新遅い時ありますが頑張ります! (2017年8月9日 8時) (レス) id: 438f4dbcd1 (このIDを非表示/違反報告)
フランシェル(プロフ) - 紗々さん» ありがとうございます!外しました! (2017年8月9日 8時) (レス) id: 438f4dbcd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tae | 作成日時:2017年8月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。