検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:1,104,077 hit

ページ8

.









目の前でふわふわしてる

ダメージジーンズのヒゲに、手を伸ばしてむしり取る。








「・・・・・・・・・むしらないで」







「嫌だ」








「A、酔うと頑固になるの?」









むしり取ったヒゲは

ラグに落とさず、ローテーブルに1本ずつ並べる。









「ずっと、ずっと隆二さんのこと、

どうすれば好きじゃなくなるか考えてた。

隆二さんには好きな人がいるって知ってたし」








「臣から聞いたよそれ。

あれ、Aのことだった」









「・・・・・・そうやって私の心を掴んで離さないから

好きじゃなくなるなんて無理だった。

ずっと苦しかった。好きで好きで堪らなかった。」









次のヒゲを捕まえたいのに

視界がぼやけて手元が上手く見えない。









「やっと想いが伝わったと思ったのに

そんなこと言わないで」







頬を伝う涙がラグに落ちる。




・・・掃除、大変なのに。









「どっちが濃いとか言わないでよ。

私の中にはずっと隆二さんしかいないのに!」








ヒゲをいじる手を引っ張られ

気づいたら隆二さんの腕の中にいた。









「A、ごめん。

俺の知らないAを知ってる

千堂さんにヤキモチ妬いたんだよ」








震える唇を優しく押し付けられ

鼻の下がチクチクする。




これは彼のヒゲ。









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (678 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2636人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛(プロフ) - 2016年のお話…一気読みさせて頂きました。なんか、他に女の子出てきたりとかじゃなくて。キュンキュンしつつ、わかる、わかる〜みたいな。ありがとうございました!これからも応援してます! (2018年1月17日 0時) (レス) id: e0a21118dc (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - akkoさん» はじめまして!コメントありがとうございます!セロリの脳内にはいろんな隆二が居て、( ˙灬˙ )こっちが俺だよ( ´灬` )違うよ、こっちが本物だよ( ˙灬˙ )お前しゃしゃんなよ。と乱闘しております困った。続編考えてみます!他のお話でもお待ちしてます! (2016年8月1日 18時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - CHOCOさん» CHOCOさんお久しぶりです!約1年ぶりの生三代目に励まされてなんとか元気にやってます〜(^^)雨宮兄弟RED RAINが楽しみすぎて漏らしそうです(笑)HiGH&LOW見てたら自分の推しが誰かわからなくなりますよね・・・(全員主役だから!)お待ちしてます! (2016年8月1日 18時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
akko(プロフ) - はじめまして。Meteorito〜読ませて頂きました。男らしかったかと思えば可愛らしかったり、色気ダダ漏れの隆二くんにキュンキュンしました!!!続編があったら嬉しいです。楽しみにしています。他の作品も是非読ませていただきたいと思います。 (2016年8月1日 18時) (レス) id: 81cc52df81 (このIDを非表示/違反報告)
CHOCO(プロフ) - セロリさーーん!お久しぶりです!!!お元気でしたか???私も今日やっとこさHiGH&LOW見に行けました。いやはや、雨宮兄弟の破壊力。私の専門はコブラさんなんですけどね………。またお邪魔しますね! (2016年7月31日 16時) (レス) id: 10cbc825b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セロリ | 作成日時:2016年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。