検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:289,571 hit

椿。 ページ16

オリキャラがでます!
「お嬢様!」

お嬢様と呼ばれたワガママ娘は

その横暴な性格ゆえに友達も少ない…訳ではなかった!

ワガママであるが他人の心が推し量れない訳ではない

まぁ、それでも我を通すのが彼女なのだが

可愛いから許す!として許されてきたのだ

ご自慢の愛嬌と屈託無い笑顔で

彼女は何かと友達が多かった

そしてその中で一番、仲が良く幼馴染として

長年共にいたのが

「椿さんが帰ってこられました!」

『椿が!?』

椿、という女である

お嬢様の展覧な美貌にワガママになるまでの

その圧倒的自信とは程遠い

奥ゆかしくて慎ましい美貌をもつ女性

歯を見せて笑うお嬢様とは逆で

口元を覆ってはにかむように笑う可愛らしい乙女である

美人の友達は美人。

幼馴染二人はこの街でも有名であり

両親も鼻が高かった

生きているだけで癒しとはそのことを言う

しかし、最近は家から抜け出すことも多く

しばらく帰ってこないこともあった

遅すぎる反抗期だろうと

定期的に送られてくる文をみて思ったが

どうやら運命の人を見つけてしまったようだ

そしてそれは

なんともかっこよくて、剣技に長けていて…

聞く限りでは完璧な理想像となっていたが

実際は…

『おかえり、椿』

「……私帰りたくて帰った訳じゃないよ」

『見ればわかる』

実際は………

時透「なに?この人の母親?」

『そんな歳な訳ないでしょう!?!?』

死ぬほど生意気な男だったりする

椿は男のセンスがない

絶対にないわと心の中で唱えつつ

目の前で失礼なことを抜かした男を睨みつけた

時透「…どうでもいいけどさ、こいつ邪魔だからなんとかしてよ」

「邪魔!!!???」

椿さんと呼ばせてもらっていますが

この女性

心優しい読者様は読んでくださっているでしょうか

竈門夫婦も含まれる夫婦シリーズに出てくる

未来の時透夫人です。椿、は旧姓です。苗字です。

この夫人も実は凄く塩対応されていました。

いま、とても頑張っているところです。

『本当に失礼なガキだわ!!』

時透「やっぱりブスの友達はブスだし、貧乳の友達は貧乳なんだね。類は友を呼ぶってこういうことか」

『椿!!!この男!!ほんとに!!最悪よ!!!』

「でも好きなんだよ…」

『椿っ………』(哀れみ)

奇妙な光景なのではないだろうか。

美しい女が一人の黒髪の男に突っかかるのは。

りん、と揺れた椿の花が赤く咲いていた

初恋。→←おまけです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬる - ゆきぽん。さんの作る作品大好きです!とくに竈門夫婦の物語は大好きです!これからも頑張ってください! (2019年11月17日 22時) (レス) id: 7767f9a0f5 (このIDを非表示/違反報告)
神美 - 本当に大好きです!!ずっと応援してます!!毎日毎日更新を持ってますよ!!頑張って下さい!!!大好きです!! (2019年11月17日 15時) (レス) id: 4d56545640 (このIDを非表示/違反報告)
プリン星人 - ああああああああ!!好きいいいい!なんなのこれ!!すっごいすきなんだけどおおおお!?更新頑張ってねえええ!! (2019年11月17日 0時) (レス) id: 0fdbe899ee (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 更新ありがとうございます!!毎回本当に楽しみです(o>ω<o) やらかした炭治郎… お父上カッコ良さ気…! お嬢さんの長年の努力と…今度は頑張り屋な炭治郎の前途多難な努力…どうなるのか、すっごく気になります!!これからも応援しております♪ (2019年11月2日 0時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
やの あかね(プロフ) - 一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない。(だがそこがいい) (2019年10月31日 23時) (レス) id: b41524b4b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。