検索窓
今日:27 hit、昨日:111 hit、合計:1,222,211 hit

丸々しないと出られなっ… ページ8

接吻しないと出られない部屋

煉獄「そこは…もっと…」

『最悪の中の最悪』

煉獄「……いいだろうか」

『…………はい?』

煉獄「なんでもないぞ!」



煉獄「やっぱり開かないみたいだ!」

『……』

煉獄「接吻程度構わないだろう!」

『は!?』

煉獄「なんだ?今更気にすることもなかろう」

『いや…そういう…』

煉獄「君は接吻は嫌いそうに見えないが」

『ひ…』

煉獄「こうやって囁かれるのが好きだろう」

『うぁ』

煉獄「耳たぶを噛まれるのも好きだ」

『ひ…』

煉獄「後ろから抱きつかれるのが好きなのか。いつもよりも声が…」

『う!うるさいです!!ほんと!うるさい!』

煉獄「おっと…すまない


…………これくらいか?(小声)」

『ひぇ』

煉獄「ではいいだろうか」

『…程度じゃない』

煉獄「うむ?」

『接吻程度…なんて言わないで。ドキドキしてるの馬鹿みたいじゃないですか。なんですか。なんで貴方なんかにドキドキしなきゃ……』

煉獄「……よもや!!」

『め、珍しく赤面してる!?!?』



感じたら出られる部屋

竈門「………」

竈門『あ…あの!!炭治郎さま!気を確かに…』

竈門「…よし!点呼を取るぞ!いーち!!」

竈門『に!』

我妻「……さん」

我妻『よぉ!』

嘴平「ご!」

嘴平「ろく、ですわ!」

竈門/我妻「絶対おかしいだろ!!!!!!!」

竈門『感じる部屋…とは』

我妻『なんでしょうか』〈筆談〉

竈門「おい、善逸!!初夜はまだなのか!?」(小声)

我妻「ちゃんと迎えてるよ!そっちこそ大丈夫なの!?」

竈門「なんで大人数なんだ!!ちなみに心配は無用だ!三日に一回は…!」

我妻「そこまで聞いてねぇよ!」

嘴平『困りましたねぇ』

嘴平「そうか?こんなんすぐに出られるだろ」

嘴平『え?って、ひぁ!!』

竈門夫婦「えぇぇぇぇえ…!!!!」

我妻夫婦「脱がして…え!?触って…」

嘴平「お前は胸とか感じる…」

嘴平『ほんと!最悪ですわ!!!』

バッシーーン…

嘴平「いってぇぇ…」

竈門「伊之助…それはお前が悪いだろう」

我妻「それはないよ。伊之助」

竈門『ひえぇ…大人だわ』

その後、竈門炭治郎は

竈門「すまない」

竈門『っん』

竈門「!?!?」

あれやこれや触り。我妻善逸は

我妻「…か、わ、い、い」

我妻『ひぅ…』

耳に囁き

無事、ドアが開いたら

我妻「この近くの旅館ってどこ!?」

三人の柱は旅館に駆け込んだ…

夫婦の挨拶→←不死川実弥の本気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (853 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2028人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月5日 16時) (レス) @page1 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 初めまして!すごく小説おもしろいです!!「河原撫子」このお話すごく切ないです、、うるうるしてしまいました、 (2021年9月29日 18時) (レス) @page28 id: 5d7155b87a (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス(花霞) - 有一郎ぉ… (2020年9月18日 20時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
さとり - こんにちはです!リクエストなんですが…宇髄の弟お願いします!いつも楽しみにしてもらってます! (2020年4月14日 9時) (レス) id: 3436782285 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 竈門夫婦ももちろんですが、不死川夫婦の出会いからの続きも気になりすぎます…っ(o>ω<o) 本気で大好きです!!これからも応援しております(*´ω`*) (2019年12月15日 1時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。