検索窓
今日:44 hit、昨日:111 hit、合計:1,222,228 hit

不死川実弥の本気 ページ7

『実弥君、おかえりなさい』

不死川「…」

不死川実弥は挨拶を返さない

おはようにはその寝起きの睨みで返し

おかえりの一言には乱雑に脱ぎ捨てる靴で答える

その粗暴はあまりにもしょっぱくて

塩味が効いていて、奥さんは悲しそうに瞳を伏せた

きうぅ…とつねられたように痛むのは

奥さんが片想いをしているせい…

というわけではなかった!!

不死川「はぁ…」

『た、……ため息…』

この男、不器用中の不器用男なのである

奥さんのその大きな瞳を誰よりもあいしていて

実は常に奥さんの体を労わり

体調の良し悪しなどはすぐに把握できる

そんな旦那さんなのだが

いかんせん素直じゃないものだから

言葉選びも毎回間違えてしまって…。

今、ため息をついたのも

不器用すぎる自分に対する呆れからである

『夜も深いので布団を…』

不死川「アァ?」

実は奥さんは実弥の内面に惚れたのであって

その顔つきは大の苦手である

痛々しい傷は見ているだけで

ズキズキと痛みそうだったし

その眼差しが怖くて思わずすくんでしまう

顔だけなら冨岡義勇の方がよっぽどタイプである

でもそんな旦那さんでも

好きになってしまったのだから

奥さんは必死に猛アピールするのである

香を変えてみたり、髪型を変えてみたり

料理の特訓をしてみたり…

でも旦那さんに褒められたことはなかった

そんな奥さんはよく意見を求めるのである

どうやったら振り返って貰えるだろうか。

奥さんは奇跡の大逆転をして恋愛において勝利を収めたという

ある夫人の意見を心に刻んだ

実はその夫人は竈門炭治郎の奥さんだったりする。

"甘え上手な人は誰だってきゅんっとしますよ“

『さ!実弥くん!』

奥さんの背中をそっと勇気が押した

心臓が途端に早まって

ポロって口から転げ落ちてしまいそうだったから

必死に口を覆った

が、そうしてしまった結果

声はかなりくぐもってしまって

その甘露のような声は少ししか本領を発揮しなかった

しかしながらも頑張った奥さんには

百点満点をあげたい

『その…今夜とか………ダメですか?』

きゅーーーん

この部屋の濃度が甘く上がる

ふわふわと鼻を掠めた彼女の香りに

クラクラと頭を占領されていく実弥。

喉の奥が乾いていくような感覚に

思わず奥さんを引き寄せてしまう

不死川「風呂は後だ」

『え…』

首筋に大きく噛み付くとその分欲望が溢れた

不死川「今夜は寝れると思うな」

奥さんは旦那さんの本気を見ることになる

丸々しないと出られなっ…→←煉獄杏寿郎の本気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (853 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2028人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月5日 16時) (レス) @page1 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 初めまして!すごく小説おもしろいです!!「河原撫子」このお話すごく切ないです、、うるうるしてしまいました、 (2021年9月29日 18時) (レス) @page28 id: 5d7155b87a (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス(花霞) - 有一郎ぉ… (2020年9月18日 20時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
さとり - こんにちはです!リクエストなんですが…宇髄の弟お願いします!いつも楽しみにしてもらってます! (2020年4月14日 9時) (レス) id: 3436782285 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 竈門夫婦ももちろんですが、不死川夫婦の出会いからの続きも気になりすぎます…っ(o>ω<o) 本気で大好きです!!これからも応援しております(*´ω`*) (2019年12月15日 1時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。