検索窓
今日:18 hit、昨日:97 hit、合計:1,222,299 hit

煉獄杏寿郎の本気 ページ6

煉獄夫婦はその燃え盛るような名字を名乗りながらも

その事実、冷え切った仲であった

政略結婚…というものをご存知だろうか

二人は自分の意思に関係なく

夫婦にならざるを得なかったのである

もちろん、そんな二人は恋仲にはならなかった

煉獄「…A」

しかし杏寿郎の方は本気で惚れ込んでいるようだったが。

旦那さんの大きな体に引き寄せられて

後ろから抱きつかれては

意外と馬鹿力な奥さんでも無力であった

可愛らしい鈴のような声を持ち

大きなタレ目の胡蝶蘭のような瞳。

体は小さい方であり

150あるかないかの背丈である

こうやって旦那さんと並ぶとその差は歴然としている

そんな奥さんはこれ以上ないほどの

熱のこもった声で名前を呼ばれて

らしくもなく、顔を赤らめていた

その獣のような瞳は

いつもの旦那さんからは想像もつかないが

それでも似合っていて

本性はこっちなんじゃないかなんて思ってしまう程である

『れ…煉獄さん』

普段は声を出さない彼女も

身がよじれるほどのぞくりとした予感に襲われて

喉から甘い声を漏らした

その小さな体に似合う、涼しい風鈴のような声である

そんな奥さんの声が好きじゃないわけあるだろうか

杏寿郎は顔をりんご飴みたいに真っ赤にさせて

息も絶え絶えな奥さんを見て

ますます喉から噛みたくなるような欲望がでてくる

『や…』

普段はうるさいくせに

こういう時だけ静かな旦那さんは

奥さんの着物をはだけさせていく

白く骨董品のように汚れを知らない肌

柔らかな髪の間から覗いたうなじに

たまらなくなって甘噛みを繰り返すと

奥さんは必死に唇を噛んで、声を押し殺した

甘噛みに弱いなんてこと、杏寿郎はとうの昔に把握ずみである

それでも必死に耐えている奥さんが可愛すぎて

つい、意地悪をしてみたくなるのである

煉獄「A」

『やだ…』

煉獄「A」

耳元で名前を呼ばれる

その声が酷く甘ったるくて

蜂蜜のように頭に染み込んでくるから

奥さんはつい負けてしまう

抵抗する力が途端に抜けて

弱々しい腕がなんともいじらしく思えた

その抵抗する様が男の欲望を煽るのである

乱暴に手を引いて押し倒す

すると耐えられなくなった奥さんは

真っ赤な顔を曝け出す

でもその胡蝶蘭の瞳だけは

杏寿郎を捉えて離さなかった

煉獄「いいだろ?」

『…』

いつも、彼女は無視をする

でも言葉が無くても、口を聞かなくても分かるものだ

目は口ほどに物を言うのだから。

不死川実弥の本気→←冨岡義勇の本気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (853 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2028人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月5日 16時) (レス) @page1 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 初めまして!すごく小説おもしろいです!!「河原撫子」このお話すごく切ないです、、うるうるしてしまいました、 (2021年9月29日 18時) (レス) @page28 id: 5d7155b87a (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス(花霞) - 有一郎ぉ… (2020年9月18日 20時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
さとり - こんにちはです!リクエストなんですが…宇髄の弟お願いします!いつも楽しみにしてもらってます! (2020年4月14日 9時) (レス) id: 3436782285 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 竈門夫婦ももちろんですが、不死川夫婦の出会いからの続きも気になりすぎます…っ(o>ω<o) 本気で大好きです!!これからも応援しております(*´ω`*) (2019年12月15日 1時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。