検索窓
今日:33 hit、昨日:111 hit、合計:1,222,217 hit

似顔絵と夫婦と子供。 ページ33

ぱぱ!あのね!似顔絵描いてきたの!!大好きなぱぱの笑顔だよ!

竈門「ありがとう…うっ…」

『泣いていらっしゃる!?』

ままにもー!

『うっ!!』

な、泣いてる!!


父さん、似顔絵描いてきたよ

我妻「嘘!?どうしよ!めっっちゃ嬉しい…!!」

かあさーん!!母さんの似顔絵ー!!

『か、わ、いい!』

我妻「待て、このテンションの差はなに!?!?」



似顔絵、描いてきてあげたわよ

嘴平「なんで上から目線なんだ!」

数日後

…絵がこんなところに…捨てとこう

嘴平「何捨てようとしてんだ!!これはもう俺のだぞ!!!」

『可愛らしいぱぱでよかったわねぇ』


母さん!似顔絵ー!!

『まぁ!ありがとう!!私とあなたの似顔絵?』

そう!俺たち家族の似顔絵なんだ!

冨岡「待て。俺の存在がない」

お前の居場所なんてないだろ。いいから母さんから離れろ

冨岡「俺の息子可愛くない」


これ、見て?

錆兎「なんだ?」

俺とお母さん。凄く仲良いだろ?可愛いだろ?

錆兎「まぁ…」

父さんの居場所いらないんじゃない?

錆兎「お前っ…!!」

『ふふ…お父さんの仲良しなのね』

錆兎「誰が!!」


母上ー!父上と母上の似顔絵をかきました!

『あら、可愛くかけているじゃない!でもこんなにニコニコしたない気がしますよ?』

そう?父上といる時の母上ってすっごく笑顔だよ

『よもや…』

ほら口癖、写ってる!

『よもや!!』

煉獄「今日も息子と妻がかわいい」


パパー!見て!二人の似顔絵!

時透「うん、片方はママだけどもう一人は?」

それはね…兄さんが街で見かけた人なの

そうだよ、父さん。母さんすっごく楽しそうで…

これは浮気よ!?パパ!

妹もこういうんだ!きっと本当だよ!父さん!

時透「………イタズラが下手くそだね。相変わらず」

ちぇー、ママは引っかかってくれたのにー!

時透「嘘でしょ……相変わらずだな。ほかの女なんて好きになるはずないだろ」

うわ、惚気だー!惚気ー!

兄さん!ほかのイタズラも試しましょ!

時透「…双子って手がかかる」


お父さんと、四人のお母さんよ!

『まぁ!よくかけてるじゃない!いい旦那様と娘に恵まれたよ!』

本当?夜中とかお部屋から泣き声がきこえるよ?やめて、とかもう無理、とか。

『あっ…!!』

宇髄「そうだなぁ、じゃあ次はうんっと優しくしてやらないとな」

うん!そうしてあげてね?

『もう!!勘弁して!』

ゲスメガネからのプレゼント→←ある血気術が夫婦を襲う!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (853 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2028人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月5日 16時) (レス) @page1 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 初めまして!すごく小説おもしろいです!!「河原撫子」このお話すごく切ないです、、うるうるしてしまいました、 (2021年9月29日 18時) (レス) @page28 id: 5d7155b87a (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス(花霞) - 有一郎ぉ… (2020年9月18日 20時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
さとり - こんにちはです!リクエストなんですが…宇髄の弟お願いします!いつも楽しみにしてもらってます! (2020年4月14日 9時) (レス) id: 3436782285 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 竈門夫婦ももちろんですが、不死川夫婦の出会いからの続きも気になりすぎます…っ(o>ω<o) 本気で大好きです!!これからも応援しております(*´ω`*) (2019年12月15日 1時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。