検索窓
今日:43 hit、昨日:111 hit、合計:1,222,227 hit

ある血気術が夫婦を襲う! ページ32

『ねぇ、ねぇ』

錆兎「なんだ?」

『は、反応してくださったわ!カッコいい…!!』

聞いてないぞ、奥さんが昔はこんなにウブだったなんて。

錆兎は可愛らしく頰を真っ赤に染めて

口元を隠して身を縮める愛らしい姿に

心の何処かが締め付けられるのが抑えられなかった

最近、奥さん達が幼くなってしまう事件が多発している

竈門家、時透家、煉獄家。

そして次の被害がこの夫婦なのである

15歳まで若返ってしまった奥さんに

戸惑いが隠せなかったが

いつでも一枚上手な奥さんが

いじらしく顔を真っ赤にする姿は耐えられなかった

可愛すぎる。もはや事案である

錆兎「そんなに離れるな。俺たちは夫婦なんだぞ」

『こ、こんなにカッコいいお方と結婚できるなんて……冥利につきます…!!』

昔は普通の町娘だったと聞いた

家庭の環境により売りさばかれたのだとも。

なんだ、年相応にお茶目じゃないかと

珍しい奥さんの姿を見ていたずらに心が浮かれる

近づいたらどんな反応をするだろうか

口付けたらどうなるだろうか?

………その先は?

錆兎「結婚だけじゃないぞ」

『は、はい…?』

錆兎「結婚した後はもちろん、子供も欲しい」

小さな体は警戒心を知らず

ましてや鍛え抜かれた錆兎に

押し倒されるなどいとも容易い

急に近くなった距離に奥さんは顔を真っ赤にさせて

その瞳で誘うのである

錆兎「でもお前は警戒心が強くてな」

『やっあ…』

錆兎「なかなか触らせてくれないんだ」

冷たいだろう

心の底から湧き上がる欲望を

とろっと溶かして耳に吹きかけてやると

幼い奥さんは腰が砕けてしまう

こんな人と結婚したら身がもたないわ!と

慌てる姿がさらに可愛らしい。

錆兎「……それとも照れてるのか?」

『ぞ、存じ上げません!!』

錆兎「人に言えないようなことなんて、たくさんしているのになぁ」

意外とウブなんだな

と囁いて。

差し出されたように広がる首筋に

ちう、と赤く口付ければ奥さんは大袈裟に反応してしまう

あぁ、食べてしまおうか。

喉からなるカラカラとした欲望の牙が

彼女の体に牙を剥くのである



後日談

その後すぐ元の体に戻った奥さん

『あら、手を出そうとしたのかしら?』

錆兎「…珍しい反応で」

『私は15歳でしたよねぇ?おかしいわ』

錆兎「……」

『あなた一体何歳だったかしら。結構、オトナだったと思うのだけれど』

錆兎「…可愛いのがいけない」

『許しませんよ。反省なさい』

錆兎さん倍返しにされる

似顔絵と夫婦と子供。→←能ある獅子は牙を隠す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (853 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2028人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月5日 16時) (レス) @page1 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 初めまして!すごく小説おもしろいです!!「河原撫子」このお話すごく切ないです、、うるうるしてしまいました、 (2021年9月29日 18時) (レス) @page28 id: 5d7155b87a (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス(花霞) - 有一郎ぉ… (2020年9月18日 20時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
さとり - こんにちはです!リクエストなんですが…宇髄の弟お願いします!いつも楽しみにしてもらってます! (2020年4月14日 9時) (レス) id: 3436782285 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 竈門夫婦ももちろんですが、不死川夫婦の出会いからの続きも気になりすぎます…っ(o>ω<o) 本気で大好きです!!これからも応援しております(*´ω`*) (2019年12月15日 1時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。