検索窓
今日:34 hit、昨日:111 hit、合計:1,222,218 hit

霞みがかった夢を見た。 ページ27

分かる人には分かるネタバレがあります

すみません。

『旦那さん、旦那さん』

時透「…どうしたの」

『昔の夢を見ました。出会った頃の…』

昼下がり、奥さんは春眠の誘惑に勝てず

そのまろやかな髪を床に散らばせながら

静かに寝ていた。

心地良さそうに寝るものだから

旦那さんは額に口づけを落として

彼女のの髪を撫でていたのだが。

つぅ、と静かに流れた涙をみて

悪夢を見ているのだと。

急いで起こしたものの全く起きず

ただひたすら魘されているだけであった

『私…あの時、あの時に…。あなたに助けてもらわなかったら…死んで……』

奥さんは案外、静かに泣く人だ

気づかれないようにしとしと泣く

その椿の咲いた瞳は梅雨に入ってしまって

とめどなく頰を流れては消える

必死に手で拭っていたものの

旦那さんには受け止められない悲しみがあった

時透「…それは夢だよ。大丈夫」

『分かってます、分かってますけど………』

あなたが死んでしまう夢を見たんです

ひたすらに泣きながら

奥さんは必死に旦那さんの背中に手を回した

『私、初恋はあなたです』

時透「そう。僕も初恋は君かな」

『あなたがいなかったら私、恋なんてしなかったと思います』

多分、そんなことはないのだろう

もし無一郎に会えずとも彼女は誰かに恋をする

そのことを奥さんは分かっているのだ

それが余計に悲しくて、こんなにも好きなのに

悪夢を見て、弱気になって泣いてしまうのが悔しくて

ついには声を上げて幼子のように泣くのだ

『私、はしたない声をあげるのは貴方の前だけです』

時透「僕も、みっともなく求めるのは君だけだ」

『振られても追いかけ回すのも貴方だけです』

『ねぇ、もっと好きって言ってください』

『きっと私ばかり、バカになっちゃったみたいに貴方のことが好きなんです』

好きだ、好きだという姿は慎ましい

相当な悪夢だったのだろう

必死に顔を真っ赤にさせながら

唇にキスを落とす姿はさながら映画のワンシーンのようで

無一郎もこれには弱くて必死に拙いキスを受け止めた

あぁ、可愛いなぁ。なんて押し倒したい欲望に耐えながら。

時透「ねぇ、これ以上されると抱き潰しちゃうかも
しれないよ」

『…抱き潰しちゃダメなんですか?』

奥さん、渾身の誘い文句で

無一郎の心を殺してみせた

もう黄昏にサヨナラを告げる時だ

甘い声がひとつ聞こえた。









『運命の人に会ってみたかったな』

椿が泣きつくように炭治郎に言った

「河原撫子」→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (853 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2028人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月5日 16時) (レス) @page1 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 初めまして!すごく小説おもしろいです!!「河原撫子」このお話すごく切ないです、、うるうるしてしまいました、 (2021年9月29日 18時) (レス) @page28 id: 5d7155b87a (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス(花霞) - 有一郎ぉ… (2020年9月18日 20時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
さとり - こんにちはです!リクエストなんですが…宇髄の弟お願いします!いつも楽しみにしてもらってます! (2020年4月14日 9時) (レス) id: 3436782285 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 竈門夫婦ももちろんですが、不死川夫婦の出会いからの続きも気になりすぎます…っ(o>ω<o) 本気で大好きです!!これからも応援しております(*´ω`*) (2019年12月15日 1時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。