検索窓
今日:35 hit、昨日:111 hit、合計:1,222,219 hit

ご紹介 ページ19

冨岡「今回は…伊黒夫婦を紹介する」

『義勇さん…また嫌われてましたね…』

冨岡「俺は…嫌われてない」

『えっ!!!』

今回は冨岡夫婦に伊黒夫婦を紹介していただきます

冨岡「奥さんは怖い人だ」

『義勇さん?圧倒的言葉足らずですよ?やめてあげてください』

冨岡「…伊黒の前だけ変貌する」

『奥さんは伊黒さんが大好きな上に嘘をつけないので従順な子犬のような性格になってしまうんです』

冨岡「あんなにギラギラしてたのに」

『旦那さんの前だけほわほわー!としちゃうんですよね!すっごく可愛らしい人だと思います』

冨岡「伊黒はああいうタイプは嫌いなのかと…」

『それなりに嫌われていたそうですよ?うるさいし目つきは鋭いし…でも奥さんの猛アピールの末に結婚したそうです』

冨岡「似たような夫婦を知っている」




竈門「はっっくしゅ!!」

竈門『風邪ですか!?』


『…まぁ可愛らしいおふたりですよね!』



時透「なんで僕が…」

『今日は宇髄夫婦を紹介したいと思います』

時透「…奥さんはとても小さな人なんだよね?」

『はい!十七の時に電撃婚をなされたので…私と同い年ぐらいですね』

時透「とても人に好かれやすい…と思う」

『そうなんですよ…となりにいると恐ろしいくらい居心地がよくて、でも離れられちゃうと落ち着かないというか』

時透「ものすごい女を嫁にしたんだね」

『結構執着深くなってしまうんですよ?…可愛いから許してしまうんですけど…』

時透「夫も気が気じゃないだろうな」

『そうですね…』

時透「まぁ、幸せだからいいんじゃない?」





後日談!

『うう…腰が…』

宇髄「す、すまなかった」

『そうやって優しくなるのがいけないよ!!本当に!!だから怒れないんだから!!』

宇髄「……」←可愛いなとか思ってる



伊黒『うるさい、そこをどけ!』

不死川『伊黒さん…せっかくの美しいお顔が台無しですよ…』

冨岡『そうですよ!私達は笑った顔がすきなのです!』

伊黒『えっ…とぉ…そ、れは…………』

冨岡『照れた顔!可愛い!!!かわいい!!』

不死川『これが見れるなんて!旦那様の気持ちもわかります!』

伊黒『う、うるさいです!!うるさぁぁい!!』



この三人は仲がいい。

つまり必然的に旦那さん達も面会することが多いのだが

いつも雰囲気はギスギス。

主にある水柱のせい。

宣伝→←???さんの本気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (853 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2028人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月5日 16時) (レス) @page1 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 初めまして!すごく小説おもしろいです!!「河原撫子」このお話すごく切ないです、、うるうるしてしまいました、 (2021年9月29日 18時) (レス) @page28 id: 5d7155b87a (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス(花霞) - 有一郎ぉ… (2020年9月18日 20時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
さとり - こんにちはです!リクエストなんですが…宇髄の弟お願いします!いつも楽しみにしてもらってます! (2020年4月14日 9時) (レス) id: 3436782285 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 竈門夫婦ももちろんですが、不死川夫婦の出会いからの続きも気になりすぎます…っ(o>ω<o) 本気で大好きです!!これからも応援しております(*´ω`*) (2019年12月15日 1時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。