検索窓
今日:13 hit、昨日:97 hit、合計:1,222,294 hit

竈門炭治郎の本気 ページ1

『さ…最近、全然ない気がするわ』

まだ明るい春のことである

庭には運ばれてきた桜の花が舞い

まるで絵の具を撒いたようで

その片付けは新婚さんである奥さんには苦である

苦手な家事を頑張るためか

お皿を割ってはすぐに街へ走りに行く

そんな毎日を繰り返す夫婦

それでもそれが幸せの形であるが

奥さんには最近、大きな悩みがある

『炭治郎様…明日は二人揃っておやすみですよ?』

竈門「そうか、なら買い物にでも行こう」

『は…はい』

そうじゃないよ!!

と、その顔が言いたげである

必ず二人が休みのときは

夜、一緒に寝る

炭治郎は休みが少ない職業だ

いつ死ぬかもわからない

そんな旦那さんの体温を感じたくて

つい奥さんも羽目を外す

というか、奥さん

実は炭治郎に昔、とても嫌われていた

塩対応の中の塩対応である

その為か炭治郎に甘やかされるのに慣れていない

甘やかされたいという欲は沢山あるものの

なんだかまた冷たくされる気がして

本心が出せなくて…。

だから素直に抱いて下さいの一言も言えない

昔は相当なワガママ娘だった彼女

人一倍我慢することに慣れていないのに

炭治郎の為に必死に我慢するから

またその姿が大変いじらしく感じる

何か、我慢している香りがする

焦げたりんご飴みたいな香りに炭治郎は

奥さんが我慢していることに気づいた

顔を見てみれば必死に口を噛んで

頰を赤くしている

我慢している時の顔は一層幼くて

実は炭治郎はこの時の顔がとても可愛らしくて好きなのだ

竈門「我慢してるのか?」

『が、がまん…!?』

竈門「図星だな」

考えていることは筒抜けなのだ

奥さんは驚いて瞳を大きくさせたが

すぐに下を向いた

ちょっとだけ、聞いてみてもいいかな

少しぐらいワガママいってもいいかな

『な、なんで最近…抱いてくれないんですか』

竈門「!?」

これには炭治郎も赤面せざるを得ない

その姿は組み敷きたくなる

『私では気持ちよく…』

竈門「はぁぁぁ…違うぞ」

『じゃあ!』

竈門「この前抱いた時、歯止めが効かなくて泣かせてしまったじゃないか。でも俺は抑えられなかったから…このままいくと…」

『き、気にしてないです!あれは!恥ずかしいからであって!!気持ちよかったので!その!!』

竈門「そうか…」

ふわっと風が揺れた

視界が横転して愛しい旦那さんの香りが強くなる

竈門「なら、我慢しなくてもいいよな?」

本気で抱き潰される竈門夫人であった

我妻善逸の本気→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (853 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2028人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月5日 16時) (レス) @page1 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 初めまして!すごく小説おもしろいです!!「河原撫子」このお話すごく切ないです、、うるうるしてしまいました、 (2021年9月29日 18時) (レス) @page28 id: 5d7155b87a (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス(花霞) - 有一郎ぉ… (2020年9月18日 20時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
さとり - こんにちはです!リクエストなんですが…宇髄の弟お願いします!いつも楽しみにしてもらってます! (2020年4月14日 9時) (レス) id: 3436782285 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 竈門夫婦ももちろんですが、不死川夫婦の出会いからの続きも気になりすぎます…っ(o>ω<o) 本気で大好きです!!これからも応援しております(*´ω`*) (2019年12月15日 1時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。