検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:528,769 hit

〇〇しないと出られない部屋 ページ43

とても美味しいリクエストをいただいたので

自分なりにアレンジを加えて書きます

ありがとうございました!

これは

恋心無自覚炭治郎かつ、塩対応炭治郎と

塩対応され過ぎて頑張ってる奥さん(未来)の話

『炭治郎……様』

竈門「なんで、お前となんだ」

その眼差しは冷たいものだった

なんで、と言いながらもその瞳は鋭くて

攻め立てるようで、嫌いと言っているようで。

心が無数の針が刺されたように痛む彼女は

辛そうに顔を歪めた。

その瞳は涙を必死に溜めていたが

気づかれないように裾で拭う

炭治郎はそれに気づくことはない

竈門「…何か企んでるのか」

『ち、違う!違います!』

竈門「……信じられないな」

彼女の顔が真っ赤に染まって

あまりの嫌われように泣きそうになった

でも泣かないのが彼女のせめてもの意地である

そんな一途に頑張る姿を知ってか知らずか

相変わらず炭治郎は塩対応であったが

ほのかに香る心配の匂いは隠せていなかった

しかし無自覚である

『わ、私が全部飲みます』

竈門「飲まなくていい。盛られても困る」

『私、動物なんかじゃないわ!』

塩、というよりはもはや氷

冷たくて尖ってて、肌に張り付いて離れないし

大きくなれば海だって隠せる

そんな炭治郎からの感情に

彼女は何処か慣れてしまっていても

気にするところはある

ワガママだったとしても、体をすぐ許すような女ではない

彼女は正真正銘の恋の為に頑張る乙女なのである

『媚薬ぐらい、8本でも飲めます!』

竈門「馬鹿なのか!?」

そう、ここは媚薬を飲まないと出られない部屋

ちなみに数は8本である

正気の沙汰とは思えない数。

炭治郎は彼女を精一杯に攻め立てて

強く怒鳴り立てたが

実は無自覚ながらもとても心配を寄せているからである

そしてそれに気づかない

お互いが鈍感すぎて、傷つけあってしまう

なんともどかしい間柄であろうか

竈門「俺はお前に興奮なんかしない。だから8本俺が飲む」

『普通に考えたら4本ずつが妥当です』

竈門「お前に色仕掛けされたら溜まったもんじゃない」

お前、なんて相当使わない呼び方だが

彼女を呼ぶときは決まってお前である

4本ずつ飲むことを主張する彼女。

本心は炭治郎に負担をかけて嫌われなくないことだ

一方、8本全部飲むことを主張する炭治郎は

無自覚ながらも彼女を気遣っているが故だ

『あなたの意見なんて求めてない!勝手に飲みます!』

竈門「はぁ!?勝手に…」

ゴクンと喉がなった

続き→←嘴平夫婦の初デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (608 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1577人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - ゆきぽんさん» 遠い昔にメッセージをお送りしたのですが、それはご覧になりましたか? 鬼滅とBTSが箱推しの私にとってゆきぽんさんの作る物語は最高以外のなにものでもないです(笑) (2021年7月10日 23時) (レス) id: 44e6c3c0d5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきぽん(プロフ) - Agust dさん» 公開していないBTSの夫婦の話も溜まっていて、公開するか…少し迷ってます…。ユンギさんのものが書けないのですが好きな設定はありますか??教えてくださると嬉しいです! (2020年8月2日 1時) (レス) id: 27bedf55f1 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - ほんと心臓痛くてなってしまって1回に3話程度しか読めてないです(笑) なので毎日、幸せを噛み締めて楽しんでいます! 推し夫婦は竈門夫妻と時透夫妻です 更新ファイティンです♪ (2020年4月8日 18時) (レス) id: 1eca6bf241 (このIDを非表示/違反報告)
ぎょにそ(プロフ) - この短編集の竈門夫婦がすごい好きです...!不器用な夢主ちゃんと冷たくあしらう炭治郎が段々恋に気づくのがとても尊い... (2020年3月19日 0時) (レス) id: d48c201de0 (このIDを非表示/違反報告)
竜胆友(プロフ) - めっちゃ面白いです!あのぉ、よろしかったら是非「つわりで苦しむ奥さんとその時の旦那さん」を....! (2019年12月6日 0時) (レス) id: 3d9f00433a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。