検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:528,789 hit

宇髄先生の本気。現パロ ページ2

宇髄「あのな、実は…」

『ん?なに?天元君』

宇髄天元は昔からある女に熱を上げている

高校の時、偶然同じ学校だった女だ

宝石が埋め込まれたみたいに引き込まれる容姿

一口食べると止まらなくなるチョコのような性格

隣にいると心の中に溶け込んできて

気づけば老若男女、彼女の虜になる

依存してしまう、恐ろしい美女だ

宇髄「宇髄って奴は…」

『やだ!その人の話しないで!』

嫌そうに顔を歪めてそっぽを向いた彼女

その姿を見るだけで心がひやりと冷えるのは

もう立派に彼女に依存している証拠である

そんな男の名前は宇髄天元であっているのだが

実は彼、大きな嘘を恋人についている

この話は長くなるのだが

その昔、彼女に告白しようと呼び出した時に

派手な姿だと怯えられると聞いて

普通の地味な格好で行った

するとあろうことか彼女はその姿に惚れてしまい

そしてそれが宇髄だと分からなかった

つまり彼女の中では不良の宇髄君と恋人の天元君は

まったくの別人という勘違いをしてしまっているのだ

その勘違いを続けること月日が経ち…

未だ不良の宇髄君と恋人の天元君は同一人物という誤解を解いていない

宇髄「やっぱ、なんでもねぇ…」

優等生の彼女は不良の存在を嫌っていて

宇髄君はまさに大嫌いの枠組みだったのだ

もし、誤解が解けたら?それで嫌われたら?

思うだけでぞっとする

宇髄「いや、俺…好きすぎだろ…」

自分が依存しきっているという自覚があるものの

それでも離れられない天元

そんな彼を知ってか、知らずか

彼女も花が咲いたように笑って

『私も天元君のこと、好きすぎて困ってるよ』

と、言ってみせた

その微笑み、まさに魔性の女のものである

がしっと心を掴まれた宇髄は

また彼女に溺れていくような感覚がして

好きだ、組み敷きたいなんて考え始めてしまう

今、彼女は天元の頭の中ではちゃめちゃなことになっている

『ね、そろそろさ!苗字、教えてよ』

宇髄「み、苗字は…まだ早いだろ」

『…そうかな?』

苗字に早いも何もないだろと言いたいところだが
天元は名乗るわけにはいかない

宇髄君だとバレた時はそれこそ終わりだ

『でも、いつかは教えてくれるよね』

宇髄「…まぁ、いつかは」

その時はきっとバレる時だ

『いつか同じ苗字になるもんね!』

うわ、可愛い。無理、好きと
天元は照れ臭そうに笑った彼女を見て思った

もう、既成事実でも作った方が早いか

そう考えてしまう彼らのすれ違いはまだ続く

煉獄先生の本気。現パロ→←竈門くんの本気。現パロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (608 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1577人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - ゆきぽんさん» 遠い昔にメッセージをお送りしたのですが、それはご覧になりましたか? 鬼滅とBTSが箱推しの私にとってゆきぽんさんの作る物語は最高以外のなにものでもないです(笑) (2021年7月10日 23時) (レス) id: 44e6c3c0d5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきぽん(プロフ) - Agust dさん» 公開していないBTSの夫婦の話も溜まっていて、公開するか…少し迷ってます…。ユンギさんのものが書けないのですが好きな設定はありますか??教えてくださると嬉しいです! (2020年8月2日 1時) (レス) id: 27bedf55f1 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - ほんと心臓痛くてなってしまって1回に3話程度しか読めてないです(笑) なので毎日、幸せを噛み締めて楽しんでいます! 推し夫婦は竈門夫妻と時透夫妻です 更新ファイティンです♪ (2020年4月8日 18時) (レス) id: 1eca6bf241 (このIDを非表示/違反報告)
ぎょにそ(プロフ) - この短編集の竈門夫婦がすごい好きです...!不器用な夢主ちゃんと冷たくあしらう炭治郎が段々恋に気づくのがとても尊い... (2020年3月19日 0時) (レス) id: d48c201de0 (このIDを非表示/違反報告)
竜胆友(プロフ) - めっちゃ面白いです!あのぉ、よろしかったら是非「つわりで苦しむ奥さんとその時の旦那さん」を....! (2019年12月6日 0時) (レス) id: 3d9f00433a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。