検索窓
今日:26 hit、昨日:52 hit、合計:1,449,729 hit

???さんの本気 ページ13

累「君、こんなところで何してるの」

『…!?いえ、その…』

風が少し痛かった

絹のような髪をたなびかせて

ある森に迷い込んだ少女がいた

上等な着物を着ていて

その瞳からは蜂蜜のような甘さを感じる

幼い顔つきながらも体は大人であった

累「ここは僕達の家だから…侵入した責任はとってもらうよ」

白い首はすぐ切れそうなほど弱々しい

月に怪しく反射した糸が

彼女の命を握ることは容易かった

普通の呼吸が急に困難になり

少し足が地面から浮いた

殺されるということがわかり

彼女はあろうかとか目を○ませ

『わ、私死ぬんですね!最高です!!じわじわと苦しみながら死ねるなんて!』

と満面の笑みでこういった

その頰は赤く色づき、急に幸せそうな雰囲気が漂う

可愛らしい美貌には何処か危なっかしさがあると思ったが

彼女の性格が原因だったのだ

実は彼女、自分を殺すことを快楽とする

自己暗殺愛好家

そこに餅があったら喉に詰まらせ

そこに鬼がいたら食われに行き

そこに水があったら溺れに行く

どこからどう見ても異常者なのだ

累「………」

流石の累も思わず顔をしかめた

可愛らしい顔つきの女が

命を握られているというのに喜んでいる

しかもその顔は幸せに満ちたようで

花が咲いたように新鮮な可愛らしさを纏っていた

『ありがとうございます!あなたのこと、大好きになりましたよ!!では、どうぞ!食べるなり、煮るなり…』

累は何を思ったのだろうか。

彼女の柔らかな頰を一つ撫でて

異常なほど蕩けてしまった瞳に目をやる

ゆっくりと溶かされるような目。

一度目が合うとその深淵を覗くようで

思わず見入ってしまう

異常者である彼女の一番の魅力はその瞳だ

万物を魅了するとまで讃えられた

そんなことより死にたい彼女は嬉しそうではなかったが。

累「うん、決めた」

『どうするんですか!?食べますか!?焼きますか!?』

累「君はこの僕が殺す。それはとびきりひどい方法で」

彼女はもう幸せそうに目を細めた

どうぞと早くと強請る視線がなんとも美しい

累は不覚にもその瞳に捕らえられた

累「行き過ぎた快楽は拷問になるって知ってる?」

『快楽…?って、何処を触って…!!……ひぁ』

優しく彼女の自由は奪われていく

なすすべも無く誘うような手つきに耐える

苦痛には強いが快楽には弱い、そんな彼女をみて

心底楽しそうに累は笑った

累「お望み通り、殺してあげるよ」








リクエストありがとうございます!

竈門炭治郎、やり過ぎたみたいです→←錆兎さんと花魁さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (986 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 数年後からこんにちは(?)奥さん達が幼児化したら必ず「嫌だぁぁぁぁ」って拒否られてるのを見て笑っちゃいましたwww最後のやまびこが可愛いくて好きです…。 (2023年3月23日 3時) (レス) @page50 id: 699f0917a9 (このIDを非表示/違反報告)
野菜(プロフ) - 炭治郎の奥さん学習好きすぎてやばい (2021年9月18日 20時) (レス) id: 0ac70a73d6 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - やまびこ可愛すぎて悶えました どうまさん夫婦のいちゃいちゃもいつか拝みたいものです♪ 他作品も心臓潰されながら読ませて頂いています 応援しています! (2020年4月27日 13時) (レス) id: 1eca6bf241 (このIDを非表示/違反報告)
風羅 - 全部読みました。めちゃくちゃ面白いです。ただ「冨岡義勇の本気」の骨董品のように汚れを知らないってところはちょっとギャグ入れたんかな?としばらく意味を考えてました (2019年10月21日 11時) (レス) id: 879d62ecab (このIDを非表示/違反報告)
ガールガール - 「時透夫婦の春の風」の話めっちゃ好きです。最後の無一郎が奥さんを心配して駆け付けたところなんかもう・・・感動して泣いちゃいました。面白かったです! (2019年10月1日 9時) (レス) id: 4b6999800d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。