検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:1,449,615 hit

ご紹介 ページ25

鬼舞辻「おい、気絶するな」

『むり…』

鬼舞辻「まだ口吸いぐらいしかしてないだろうが」

『むり…』

鬼舞辻「はぁぁあぁぁぁ…………」

知ってるか?

実はここもキス止まりなんだぜ________



奥さんを明日、殺そうと思ってずっと殺さない旦那さんと

キスも知らないし、すぐ気絶する奥さんです

19世紀最大の謎の一つであるカスパー・ハウザーと

そっくりな状況で育ちました

立つ事も出来ない牢屋で

毎朝、何故か隣にあったパンとミルクを食べ育ちました

特殊な環境で育ったため

五感が異常に発達しています

その為、外に出たら苦痛に苦しめられるそうです

人の騒音で耳が痛くなり、頭痛もひどくなり…

そのため真っ暗な屋敷で暮らしています

何げに鬼舞辻が優しい事件。

究極のほわほわパワーの持ち主です

西洋人のような容姿で

絶対に訳ありな血筋なんだろうなぁ。

いけ!!ほわほわパワーで、鬼舞辻をほわほわさせろ!!!

という作者の願望により生まれました





余談

童磨「どうでしたか?よかったですか?」

鬼舞辻「今後は絶対にあそこに近寄るな」

童磨「すみません…少し気になっていたもので」

鬼舞辻「…………」

童磨「ちゃんと出来てるのかなぁと」

鬼舞辻「死にたいようだな」

童磨「申し訳ございませんでした」


知ってるか?

こいつらまだ最後までやってないんだぜ?




猗窩座「なんだ。何か問題でもあるのか」←出会ったその日に手を出した人

冨岡「…………」←割とすぐ手を出した人

宇髄「…………」←それより前に手を出した人

いや、まじで、犬派なんですが。→←????????



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (986 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 数年後からこんにちは(?)奥さん達が幼児化したら必ず「嫌だぁぁぁぁ」って拒否られてるのを見て笑っちゃいましたwww最後のやまびこが可愛いくて好きです…。 (2023年3月23日 3時) (レス) @page50 id: 699f0917a9 (このIDを非表示/違反報告)
野菜(プロフ) - 炭治郎の奥さん学習好きすぎてやばい (2021年9月18日 20時) (レス) id: 0ac70a73d6 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - やまびこ可愛すぎて悶えました どうまさん夫婦のいちゃいちゃもいつか拝みたいものです♪ 他作品も心臓潰されながら読ませて頂いています 応援しています! (2020年4月27日 13時) (レス) id: 1eca6bf241 (このIDを非表示/違反報告)
風羅 - 全部読みました。めちゃくちゃ面白いです。ただ「冨岡義勇の本気」の骨董品のように汚れを知らないってところはちょっとギャグ入れたんかな?としばらく意味を考えてました (2019年10月21日 11時) (レス) id: 879d62ecab (このIDを非表示/違反報告)
ガールガール - 「時透夫婦の春の風」の話めっちゃ好きです。最後の無一郎が奥さんを心配して駆け付けたところなんかもう・・・感動して泣いちゃいました。面白かったです! (2019年10月1日 9時) (レス) id: 4b6999800d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。