検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:273,145 hit

…………れ、す…メ。 ページ17

『あ、…う…』

獅子王「最初、鶴丸が神気を微妙にいれているのに気がついた」

『え…』

あるところに可愛らしい審神者が座っておりました

その小さな肩をさらに窄めてガタガタと震え

瞳からは宝石のような涙が溢れています

なんといじらしい事でしょうか

大丈夫だと言いたい、抱きしめたい

そんな愛くるしい審神者でも

戦の指揮を取らなくてはならないのです

あぁ、どうしても

こんのすけ「…」

…………"独占したくなる"。


『鶴丸さん、どうして…』

鶴丸「まぁ、なんだ」


ここはお墨付きの"ブラック本丸"だったからな


多少歪んでいても…………

…………それがブラック、黒ってやつだろ?




『ご、ごめんなさい…ごめんなさい…』

三日月「泣かなくていい、泣かなくていい」

薬研「俺たちは恨んでるわけじゃない」

一期「逆ですよ」




…………愛していますよ?

隠して、トロトロに溶かしてしまうほどに。



鶴丸「なぁ?可愛い可愛い主…」

『ひっ…やだ、やだ、こんのすけ、こんのすけ』

燭台切「無駄だよ」


じり、じり、

じり、じり、


鶴丸「鶴は一途な生き物。番が骨になっても愛し続ける」

『ひっ…』



ふわり、しんじられないくらい


ふわり、ふわりと軽くなる


ふわり、ふわり



…………ぞわり









「「「私/僕/俺の贈り物に包まれて、これまで通り一緒にいましょう」」」









鶴丸「…………向こう側で」









ファフゥゥゥ!!!

荒ぶるぜ!可愛い審神者を神隠したい!

ぜひ、私の所に来て欲しい!!!

その願望を刀剣男士に重ねてみました!

ヤンデレいいなぁ!ヤンデレいいなぁ!

自己満足です!気分を悪くしてしまったのならば

大変、申し訳無く思います



すみませんでしたァァァ!!!

手紙の続き、ほんわか本丸編→←レんあイのススメ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 刀剣乱舞 , 女審神者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオバ(プロフ) - さ、審神者さん!私もハグが嫌いです!!!さあどうぞ抱き締めてくださi((( (2022年9月22日 0時) (レス) @page22 id: 106335cad0 (このIDを非表示/違反報告)
美輪(プロフ) - 更新お待ちしております!この作品が好きなので (2019年7月26日 16時) (レス) id: 37b1c59c41 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - ぅあ、ぁぁァ、ぁ!!?好き、しゅきやぁ!もろタイプ!!お気に入りにポチッとしときますね! (2019年6月12日 23時) (レス) id: 1036fcd1e5 (このIDを非表示/違反報告)
818猫(ユキ)(プロフ) - 審判者ちゃん養い隊を作りたい。審判者ちゃんのお兄さんの本丸を気になるうううう!!!バッドエンド?こういうバッドエンドは大好きよ!!!これからも応援してます!! (2019年6月2日 20時) (レス) id: 5859714bef (このIDを非表示/違反報告)
リセ - 最初の概要の皆「「「「いよっシャァァァ!!!!」」」」で地味にツボをつかれたw (2019年3月27日 16時) (レス) id: 16d5f3a9db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。