検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:68,817 hit

唐突に轟夫婦 ページ12

書こうと思っている轟夫婦を番外編として書きます

轟夫婦の特徴その一!

ー天然の世界ー

轟「なんか、ムラっとした」

『村っと?新しい動詞?』

轟「いや、形容動詞だと思う」


特徴その二!

ー超絶美形ー

轟「俺って美形なのか?」

『そうだと、思うような?気もしなくもないな』

轟「どっちなんだ?」

『じゃあ、私って美形なの?』

轟「そう、思わなくもないような気もしなくもない」

『どっちなの?』


特徴その三!


ー家事が下手くそー

轟「魚焼くくらいなら、個性で行けるだろ」

『すごーい!魚って真っ黒なんだ!』

轟「いや、んな事ねぇ」

『え、じゃあどうして…』

轟「新種かもしれねぇ」

『大発見だね!今週末には学会だよ!』

後日、轟姉に叱られます


特徴その四!

ーお坊ちゃんとお嬢ちゃんー

『た、卵が10個入りで300円くらいだって』

轟「なんだと!?事件じゃないか」

『最近の日本は経済不況なのに…』

轟「いや、これはデフレーションが起こってるんじゃないか?」

『は!!なるほど!!!』


特徴その五!

ー将来が心配ー

『子供って何が好きなのかな?』

轟「親父のクビ」

『わかった!じゃあ、クリスマスプレゼントはそれで決定だね!』


特徴その六!

ー両家ともに仲が悪いー

エンデヴァーをエン「」

主人公の母を睦月「」と表します!

エン「おーと、こんなところにハエが!」

パーン!!! 頰を叩く

睦月「いった…あら、ヤダわぁ火事よ!!!」

バッシャーン!!! 水をかける

エン「足が滑ったーー!!」

睦月「これだからご老人は!!」

エン「なんだと!?」

睦月「喧嘩なら買うわよ!!!!」


特徴その七!

ー夫婦円満ー

『怪我をしているじゃないかいな!?』

轟「別にどーって事ねぇよ」

『いいや、どーって事ないわけない!治療しないと私、死んじゃうよ!!』

轟「な、なに!?じゃあ治療する。治療します」

『それでよし!!』



ほかのご家庭からは…

爆豪「あの二人といるとツッコミがおいつかねぇ」

爆豪嫁『なんだか、御伽の国みたいな二人ですね』


緑谷「将来が心配」

緑谷嫁『左に同じ』


いつか書く予定です!

何卒よろしくお願いします!!

個性事故→←お母さん到来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花帆 - ヒロアカで一推しのかっちゃんと夫婦夢を読めて嬉しいです!!すっごくトキメキました/// 怒ったハムスターみたい 想像して、んん、可愛い…!ってなりました(o>ω<o) かっちゃんも夢主さんも可愛いです(*´ω`*)  (2019年10月31日 3時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作者ホームページ:http:///  
作成日時:2018年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。