検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:4,793 hit

4 食事 ページ4

「なんで貴様がここにいるんだっ!」



夕食時、やっとオペラのちょっかいから逃れることができたカルエゴはバラムの部屋に立ち寄れば、そこにはエプロン姿のAがいた。



『おじゃましてまーす』



呑気に返答するやつの手元に目線を落とせば、何か作っている途中だ。



「まぁまぁ、カルエゴくん。Aちゃんは僕に気を遣って、わざわざ食事を持ってきてくれたんだよ。」


「しかも、その場で調理するやつだよね。どこから持ってきたの?」


『厨房に行って、何か面白い感じのありませんか?って聞いたら、台ごと貸してくれました〜』



いつの間に仲良くなったかは知らないが、二人で和気あいあいと話している。その様子を見ていると___



『はい、エギー先生。お疲れ様!』


差し出された皿には、オムレツがのってあり、ケッチャプでモフエゴが描かれていた。



「完全に楽しんでるだろ!」


『あれ、バレた??』


「わぁ、これすごく美味しいね」


「シチロウも呑気に食うな!」



その後、Aによってフルコースで料理が振る舞われたが、全部どこかしらにモフエゴが登場してくるので、カルエゴは青筋を立てていたが、なにせ味は美味しいので怒るにも怒れない状態が続いた。



______

5 色気→←3 パレード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - マジモンの名無しさん» 続編を見て頂き、感謝です🙏 最近、寒くなってきたので体調を崩さないように更新していきます😁 ありがとうございます! (12月13日 19時) (レス) id: be4358ad13 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - テトさん» どちらも見て下さって、ありがとうございます🙇 コメントはモチベにも励みにもなるので、とっても嬉しいです😆 応援よろしくお願いします! (12月13日 19時) (レス) id: be4358ad13 (このIDを非表示/違反報告)
マジモンの名無し(プロフ) - 続編やぁ、、、幸せです。これからも体調お気をつけてください (12月13日 19時) (レス) id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - 平穏に生きたいも見てます!!主さんが作る作品はどれもとっても面白くて文才もあって読みやすいです! (12月13日 1時) (レス) @page5 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2023年12月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。