検索窓
今日:11 hit、昨日:71 hit、合計:35,609 hit

37 保険 ページ38

次の日の早朝、エイトから貰った許可証をイルマの元へ持って行く前に職員室へ立ち寄るA。




『ねぇねぇ、ダーリン??』




ダリの机に手をかけて身を乗り出す。




「ん、どしたの?」




何やらパソコンに向かっているカタカタと打っている。構わず続ける。




『こんなに簡単に上手くいって大丈夫かな? なんか見落としてる気がするんだけど、何か分かんないんだよね。』




あの陰湿教師(カルエゴ)のことだ。こんなアッサリと教室を明け渡してくれるはずがない。絶対ない。




キーボードを打つ手が一瞬、ピクリと止まった。




やはりこの教師何か知っているようだ。




『・・・なんか知ってるよね?』




そう問えば、「なんのことカナ〜?」と白々しくシラを切り始めたので、Aは大きく息を吸い込み、口を開き始めた。




『ねぇ、ダリ先生。この前さ、カルエゴ先生に嘘ついて他の先生たちとタバコ休憩に____________「待って、待って。」___』




「しー!!」と黙るように言われた後、ダリは周りをよく確認した後____




「ほら、言葉の取り違いってよくあるよね。教員(・・)教職員(・・・)とかさ。とりあえず、僕が言えるのはここまでね!」




教員(・・)教職員(・・・)




教員と教職員・・・。




なるほど、あの陰湿教師(カルエゴ)ならやりかねない。




Aの口角がみるみる上がっていく。




『ありがと、ダーリン♡ カルエゴ先生にはもろもろ黙っておくからね。』




そう言えば、




「お安い御用だよ、ハニー・・・」




と引き攣った笑顔で返された。



___________

38 許可証→←36 勝敗の行方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - 奇等生さん» 読んで頂き感謝です🙇 夢主ちゃんに絶対にダーリン呼びをさせる!という気持ちで作りました😏  (12月31日 0時) (レス) @page22 id: e4f287ed65 (このIDを非表示/違反報告)
奇等生(プロフ) - めっちゃ面白いです!夢主ちゃんのダーリン呼びはぅ!ってきました (11月26日 23時) (レス) @page38 id: f4fe6b043b (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 華さん» ありがとうございます🙇 (11月22日 21時) (レス) id: 025ddae4e2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 全く同じ名前の人居てビビった。自分のどタイプの作品で、初めて見た時驚きました。他の作品も読んでみます!これからも頑張ってください、応援してます!! (11月21日 20時) (レス) id: e7080f896a (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 華さん» 読んで頂きありがとうございます。ご期待に添えれるように更新していきます😀 (11月18日 22時) (レス) id: 025ddae4e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2023年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。