検索窓
今日:27 hit、昨日:64 hit、合計:36,214 hit

46 笑顔 ページ46

「・・・そんな感じで今に至る・・・ワケだけど・・・」




モモノキとカルエゴの馴れ初めを聞いた一同。




「ブラボー!!」


「魔ーべラス!!」


「感動しました!!」


『(昔からノート作ってるんだ・・・すご)』




クララたちの反応に恥ずかしそうにしているモモノキ。




「でも! モモノキ先生もカッコ良かった!! 生徒のこといっぱい考えてくれてた!!」


「大変なお仕事です、本当に!!」


「“保護(グラン)“授業、感服しました!!」


「教師ってとってもカッコイイわ!!」


『教え方も分かりやすくて、丁寧で、いつも助かってます』


「「「「「『先生! いつもありがとうございます』」」」」」




そう全員で口を揃えて感謝の言葉を述べると____




「どういたしまして」___フワリと笑い返してくれた。




『(え、かわ_____「「先生かわいい!!」」



「もう一回ニコッて笑って下さい!!」

「えっ」



「ステキでした!」

「いやっ、ちょっ」



『保存完了っと』

「え、A先生?」



「それならあの陰湿教師もイチコロですよ!!」

「えっ、そっ、そう?」


________


「A先生は好きな人できたー??」

『残念ながらできてないかなー。』

「え、A先生、最近、ダリ先生と仲良さそうに喋っているのを多く見かけるんで、私、てっきり___『ストップ、ストップ! モモノキ先生! 確かに、最初の頃に比べれば良くなりましたけど、このタイミングでそんなこと言ったら・・・』

「_____A先生??」

「「「「「詳しく聞かせて貰いましょうか」」」」

『』



女子会の昼は長い・・・

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←45 女子会アゲイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - SATUKIさん» 初コメありがとうございます!! そう言って頂いて嬉しい限りです🙇 こまめに更新とはいきませんが、最新刊が出るごとに必ず更新しますので、応援よろしくお願いします😊😊 (2月27日 2時) (レス) id: 86aab71ae2 (このIDを非表示/違反報告)
SATUKI - 初コメ失礼します!昨日この作品を見つけさせていただき今さっき、最新話まで読み終わったところなので感想を書かさせていただきました!めちゃめちゃ好みの作品なので、よかったら最新刊が出たらまた書いてくださると嬉しいです!素敵な作品をありがとうございました! (2月23日 18時) (レス) @page46 id: 4bb6778033 (このIDを非表示/違反報告)
寝子/猫 - ゴリゴリ楽しみにしときます!! (10月21日 0時) (レス) @page36 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 寝子/猫さん» お楽しみに😎 (10月17日 12時) (レス) id: 025ddae4e2 (このIDを非表示/違反報告)
寝子/猫 - 、、、もしやミアちゃん、、、いい子やったんか!!大丈夫や!きっと作者がなんらかの手を使って倒してくれるはずや!!(????) (10月17日 2時) (レス) @page30 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2023年10月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。