検索窓
今日:9 hit、昨日:64 hit、合計:36,196 hit

13 再契約 ページ13

「只今よりイルマの“使い魔再召喚(・・・)の儀”を行う。」


「私が担当官としてお前がどんな使い魔を喚ぶか見届けてやる。」




あの後、入間はカルエゴのケルベロスの話を聞き、無事契約解除を行った二人は再び入間の新しい使い魔を召喚するための儀式を執り行おうとしていた。




「で、なぜ貴様がいるんだ。」


『あ、バレました??』




物陰に隠れカ魔ラを構えていたAにカルエゴは声をかける。




『私の予想だと、これから面白いことが起こりそうなので・・・。』


『それよりイルマくん、召喚頑張って。遠くから見守っておくね。』


「はいッ!!」




入間は覚悟を決め、魔法陣に手をかざす。




「(ありがとうございます先生・・・)」


「(見ていてください!!)」


「(成長した僕の_______使い魔・・・!!)」




まばゆい光が入間を包む。




「召喚!!」




_____________ずるるっ




「!?」「!?」




魔法陣から出てきたのはカルエゴだった。




「「!?」」


「はっ!?はあああああああ_______!??」




やっぱり思った通りだ。Aは物陰から二人の様子を見る。




本来一度契約解除をした使い魔は二度と召喚に応じない。しかし、それは悪魔(・・)魔獣(・・)の話。




入間は人間(・・)。人間の入間にはその原理は適用されない。よって、人間が悪魔を呼び出す儀式では召喚時一番近くにいた悪魔が喚ばれるのだ。




『(良かった〜。離れておいて。______あ・・・)』




カルエゴと入間はどうにか召喚を止めようとするが、もう遅い。




なぜなら、オペラがすでにカルエゴの足を持っていたからだ。




カルエゴ「まっ」


オペラ「よいしょー」


「やめろぉぉぉぉぉぉぉ___________ボフン




オペラに押されカルエゴは再びフワフワな鳥となって召喚された。




こうして、ナベリウス・カルエゴとの13時間終了。




使い魔、無事再契約。




______のちカルエゴ有給取得


_

14 熱→←12 対決



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - SATUKIさん» 初コメありがとうございます!! そう言って頂いて嬉しい限りです🙇 こまめに更新とはいきませんが、最新刊が出るごとに必ず更新しますので、応援よろしくお願いします😊😊 (2月27日 2時) (レス) id: 86aab71ae2 (このIDを非表示/違反報告)
SATUKI - 初コメ失礼します!昨日この作品を見つけさせていただき今さっき、最新話まで読み終わったところなので感想を書かさせていただきました!めちゃめちゃ好みの作品なので、よかったら最新刊が出たらまた書いてくださると嬉しいです!素敵な作品をありがとうございました! (2月23日 18時) (レス) @page46 id: 4bb6778033 (このIDを非表示/違反報告)
寝子/猫 - ゴリゴリ楽しみにしときます!! (10月21日 0時) (レス) @page36 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 寝子/猫さん» お楽しみに😎 (10月17日 12時) (レス) id: 025ddae4e2 (このIDを非表示/違反報告)
寝子/猫 - 、、、もしやミアちゃん、、、いい子やったんか!!大丈夫や!きっと作者がなんらかの手を使って倒してくれるはずや!!(????) (10月17日 2時) (レス) @page30 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2023年10月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。