検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:46,807 hit

6 捕縛 ページ6

本能的に身の危険を感じたAはこの場から逃げ出そうとしたが、座っていた椅子を掴まれて強制的にダリの方を向かされたため、立ち上がることさえできなかった。




『あ、ええと、その、ここ職員室ですし、誰か他の生徒とか先生来るんじゃ・・・?』




Aは逃げる隙を探し、必死に話題を逸そうとする。しかし、ダリは全く動じない。




「うん。でもね、誘惑は一瞬の勝負だから、時と場所を選んでる暇ないんじゃないかな?」と言いながら、距離を縮めてくる。




近い。近い。




『ち、近いです。』




Aは椅子ごと後ろに後ずさる。あれ?動けない?




魔術で動きを封じられたようだ。完全に身動きが取れない。




最初はどうにか逃げようともがいていたAだったが、諦めたのか下を向いてうつむく。




ダリはうつむいてしまったAの顔を片手で掬い上げる。




誘惑(ハニートラップ)ならこれくらいしないと________って、え、泣いてる??」




ダリの目に映ったのは、顔をあげたAが目に涙を溜めて、必死に耐えている姿であった。




珍しい彼女の泣き顔にダリの拘束が緩む。




『泣いてません!! だって、だって____その計画までバレててッ。このままじゃ勝ち目なくて__。私、入間くんたちと約束したからっ。墓穴を掘ったのは私だけど、何とか挽回したくてこの2日間頑張ってきたのに_____ツッ。』




目からポロポロと涙が溢れ始めた。




さすがにやり過ぎた。ダリはAの拘束をとき、Aの涙を袖で拭う。




「ごめん。ごめん。やり過ぎたね。」


「あまりにも、A先生が本気だったから、僕も調子に乗っちゃった。」


「ごめん____『捕まえた。』___え?」




睡眠(スイーピー)




「え??」




彼女の手が自分の目の前で淡く光った。




その瞬間、眠気がダリに襲いかかる。ダリは耐えきれずに膝をつく。




急いで彼女を見上げれば、勝ち誇ったような顔をしていた。




『私の演技も伊達じゃないですよね______ダリ先生?』


『こんな所でおめおめと泣いて諦めたりはしませんよ。』




彼女はいつもの涼やかな顔をしてダリを見下ろす。




『大丈夫。ちょーっと眠っててもらうだけですから。』




瞼が重く、意識を保っていられない。




『_______おやすみなさい。』




やられた_______。




Aの言葉とともに、ダリはその場に崩れ落ちた。

_

7 誘惑→←5 疲れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - 寝子/猫さん» 私も教師陣好きです。てぇてぇしていって下さい⭐︎ (9月28日 21時) (レス) id: 025ddae4e2 (このIDを非表示/違反報告)
寝子/猫 - 教師陣って良いよなぁ、、、私の推してぇてぇなぁ (9月28日 16時) (レス) @page35 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - ハントさん» コメントありがとうございます!!そういってもらえて凄く嬉しいです! すごい励みになります。これからも頑張るので応援よろしくお願いします!! (9月24日 10時) (レス) id: 025ddae4e2 (このIDを非表示/違反報告)
ハント(プロフ) - ストーリーの進まり方も文も設定も書き方も、本当に全部すごい好きです!!これからもぜひ読ませてください。応援してます! (9月21日 17時) (レス) id: ea3a801d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2023年9月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。